<< 寒くてパソコンの部屋に行けない ガッカリ大須 >>

薔薇の三銃士やってみた

先日の大須巡りでスーファミのヘラクレスが見つからなかった腹いせ(違う)に、アプリの「薔薇の三銃士」ダウンロードしてぽちぽちやってました。

いや〜んもう、超面白いんですけれど〜〜?

ストーリーはまああってないもんなんですが(ヒデエ)戦闘が面白かったです。どうせ携帯のゲームだからと甘く見てたら結構難しかった。タイミングに合わせてボタンを押す戦闘ですが、反射神経要るのは苦手だな〜と思いつつ結構燃えます。「一度試しに戦ってみたら、思った以上に手強くてアワアワだけど、ちょっとレベルあげて回復使うタイミング考えて、頑張れば何とかなる」難易度がヘラクレスっぽくってミノネツにはちょうどいいです。あとキャラクターデザインが良かった!ダルタニャンがカッコイイ!「少年」ではなく青年風で今までのダルタニャンで一番好みのタイプだわ!

朝からご飯も食べずに夢中でプレイして5時間ちょっとでクリアー。アラミスエンディングです。
ダルタニャン LV38
アラミス LV36
アトス LV21
ポルトス LV13
ダルタニャンとアラミスだけ育てまくってました。なによこの偏り方。
[PR]
by minonetsu | 2010-01-11 22:21 | 三銃士
<< 寒くてパソコンの部屋に行けない ガッカリ大須 >>