人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンプスクエア感想<11月号> 私じゃなかったのか! >>

ありがとうchouchou!

chouchou届いたよーーー!わーいわーい。特集は秋の湘南。隠れ家的カッフェ〜で食べるスローフード、手作り雑貨、自分らしく、自然体に生きる女性達を応援するオシャレ雑誌………何かおおよそゲームなんて取り上げそうにない雑誌にどうしてヘラクレスなんだろう?と疑問に思っていたのですが、そうか…『泣けるゲーム』という括りだったのか!(超納得)映画とかでも女性誌に取り上げるなら「泣ける」はキーワードよね!うんうん。上手い事取り込んでくれました。泣けるよねヘラクレス!
そして紹介記事も一ページまるごと取ってもらってます!てっきり新聞のテレビ欄の番組紹介コーナー程度の扱いかと思っていたら……ありがとう!ありがとうchouchou!かっこかわいいヘラクレスのイラストがオシャレ雑誌に違和感無く溶け込んでます。うおおおーーーっ!ヘラクレスかっこいい!イラストかわいい!萌える!さすが漫画家さん!コミックス買おうかしら!?と、記事をよく見るとイラストはKEI-COさんて方?KUJIRAさんは文章だけ?あ、でもCOASAさんのおっしゃる通り、この記事読んだらやってみたくなる紹介文でしたね!さすが!!

しかしまあアレです。表紙で「江ノ島のネコたち」とか謳っておきながらニャンコ写真が皆無(写真が少ない上にめっちゃ小さい)なのはサギと言わざるを得ないと思うよ!うん!
by minonetsu | 2009-10-03 00:09 | ヘラクレスの栄光
<< ジャンプスクエア感想<11月号> 私じゃなかったのか! >>