人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<42号> テレビ局見学して来た<その3> >>

テレビ局見学して来た<その4>

ていうかしんのさんのブログにバッチシ詳細が描かれておりますのでそっち見てね!
新・三銃士の特番に潜入2

番組の内容については、あまり触れない方がいいそうなので伏せておきます。私たちは番組スタッフの一員という設定で見学を許可して頂いておりまして、出演の爆笑問題&三谷先生のお三方も三銃士ファンが見学に来ている事を知らせていません。スタッフらしく芸能人なんか見慣れてるんだからねっ!という態度で見学して下さいねということでした。

午後4時をちょい過ぎてセットに集合…というか撮影場所ホンマ玄関のロビーですよ。受付カウンターの前にイス3つ並べて、私たちはロビーにゴザ敷いて見学という簡易設定です。でも会場での観覧形式ではないこともあって近い!めっちゃ近い!視線の2メートルも離れてない所に爆笑問題です!三谷幸喜先生です!芸能人や芸能人やーーー!キャーー!キャーー!!冷静にと言われてましたが、やっぱりニヤケ笑いが止まりません。生爆笑問題&三谷先生をバシバシ激写したかったのですが、携帯の電源切って下さいと言われてしまいましたので写真はありません。グヘーー!

それから肝心の撮影の方ですが、真ん中挟んで左半分のるい会長方面にはカメラが向いていたのですが、右寄りに座ってた私たちの方には全然向けてくれませんでした。ちょっ!カメラ!カメラこっち向け!これぞ『出たがりほど映してもらえない』の法則が発動してしまいました。うわ〜ん!るいさん達にくっついてればよかったーー!でもまあ背中くらいは…!背中くらいは映ってなきゃ承知せんぞ!そんなわけで、私は最前列の真ん中あたりに白いTシャツの人なので、映ってたらあのにゃんこたんみたいな背中(猫背)の後ろ姿美人は誰ですか?とエネッチケーに電話してね!
by minonetsu | 2009-09-13 15:05 | 三銃士
<< 今週のジャンプ感想<42号> テレビ局見学して来た<その3> >>