人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヘラクレ更新 おはようございます〜 >>

夏コミ行って来たよ〜

14日のアニメと漫画の日にサークル参加してきましたよ!いや、しんのさんのアニメ三銃士のサークルに本を置かせてもらったってだけなんですけど。参加費や手続きや一切はしんのさん負担でミノネツは「わ〜いコミケだ〜」ってホイホイ便乗しただけです。

さてさてサークル参加ですよ!本を並べて椅子に座って…いや〜何か興奮するね!こんな大興奮のイベントなのに(売り手から見て)右側のサークルさんは欠席でした。ううむ何のサークルさんだったんだろう…残念…。ゲームの日とは日程が違うのでミノネツのヘラクレス本は場違いもいいところでしたが、このブログを見て来てくれたという方がいらっしゃいました!…おおおおーーーー!嬉しい!超嬉しい!めっちゃうれしい!ふつうにうれしいっていうか〜?(語尾上げ)ああなんて素晴らしい方…貴方がジョニー・デップに見えました。こんなブログにも宣伝効果があったのねーーー!ありがとうジョニデの人!これからもがんばります!あ、そういえば購入特典の(いつの間に)エリス様のおパンツを見てもらってなかったのでジョニデの人はおパンツ見たかったらミノネツまで連絡すれ。

そしてアニメ三銃士ですが、ノリピー効果が良い方向に表れたのか「あ〜アニメ三銃士だ〜」てカンジでスペースに立ち寄って下さる方が思いのほか多くてビックリ、ミノネツのフランス話に付き合って下さった(巻き込まれたとも言う)方ありがとうございました!私はアンソロジー参加してなかったのですがちゃっかりスケブ描かせてもらいました。そんなこんなでアンソロジー持ち込み分完売!いやあ嬉しいね!しんのさんの新刊も取り置き分抜いて完売!おおおーースゴイーー!さすが!まだまだ行けるぜアニメ三銃士!今回だけはお礼を言っておくぜノリピー!まだ在庫はあるそうなので通販希望の方はアンソロジーサイトまで問い合わせてみて下さい。しんのさんの新刊も問い合わせがあれば再発行してくださるそうですよ!あとコミケ会場は(人気ジャンルのブースではなかったせいか)思いのほか涼しかったしトイレもそんなに混んでませんでした。

イベント後はいるっちさん、キナミさん、しんのさん、と打ち上げ会(?)キナミさんのお話ではビックリマンの新作アニメでは旧アニメでミノネツの大好きだったキャラが(萌えの意味で)ドスゲエことになってたそうですよ……おおお…超気になる…超見たい……。あとそれからミノネツが「ここオススメ!超オススメ!めっちゃ面白い!」と一押ししていたキャプテン翼のサイトはココです。イベント後はバスの時間までヒトカラとか思ってたのですが、話は尽きずなんやかんやで時間いっぱい。いるっちさん新宿のバスターミナルまで案内して下さってありがとうございました!一人では絶対駅からバスターミナルまで辿り着けなかったよ〜!新宿駅め!

というわけでコミケとっても楽しかったです。こんな貴重な体験させていただいたしんのさんありがとうございました!冬は皆さんの都合が悪くてスペース取れないそうで…残念…
by minonetsu | 2009-08-16 12:02 | 日記のようなもの
<< ヘラクレ更新 おはようございます〜 >>