人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大切な事だから二度言うよ! 更新というか >>

ジャンプスクエア感想<9月号>

<クレイモア>
クレアはラファエラの記憶を共有する様になって、いい状況説明役になりました。そしてやっぱり強かったアリシアとベス!二人に苦戦のリフルとダフですがそんな状況におかまいなくの覚醒ルシエララファエラの無差別攻撃でこれで深淵の者全滅?ううむ何だか八木先生が早くクレアたちVS組織の戦いに持って行きたくて、深淵の者は話のジャマになるんで消しましたってカンジだな〜それはそれで気になる展開ではあるんですけど。そしてそして今回ヘタレのユマさんがカッコイイ所見せてくれました!あの「ユマさんはともかく」シンシアをお姫様だっこなんて!これでシンシアがユマに惚れるといいと思うよ!がんばれユマ!生き延びろーーー!

<貧乏神が!>
おお…ああ見えても紅葉は貧乏神の使命を全うしようとしてたんだ〜。紅葉の本音がわかって二人はケンカする程仲が良いという間柄になりましたってお話でした。

<ウルティモ>
嫉妬のジェラスはルネを殿に決めた模様。一番の親友に見える大和にいろいろ思う所があったのかしら?こりゃアレですね。きっと親友の枠を越えたアレですね。きっと松本さんも一緒のこと考えたと思うよえっへっへ。ところで大和の家はガス爆発でふっとんだってことになってるのだから、狭山さんのパーティーをすっぽかした事は『弁解のしようがない』はおかしいと思うな〜。

<ギャグマンガ日和>
レイン坊の歌詞が何だかすごかったのでノイズ取っ払って書き出してみました。

夜空に輝く星たちを 輝きすぎとは思わない
でも君に約束するよ 輝き過ぎだと思う事もあることを
そしていつの日か夜空に誓うよ 星たちより輝けることもあることを
僕のかわりに 君が輝いていても かまわないことを 君に誓うよ
だけど知らない街で 君と見上げた夜空は
輝きすぎていたことを 君に伝えたくて
でも伝えられなくて いつか君に伝えると 約束するよ YES
そして僕は誓うよ 輝きすぎた星達に 今こそ誓うよ
君と僕の想いが 夜空に届くその時まで
光りかがやく星々を今も 輝き過ぎとは思わない
その思いを君に伝えたくて今
でも君との約束は今も 夜空の星たちとして 輝き続けて 永遠に FOR YOU

いやあカッコ良さげに見えて何がいいたいのかさっぱりわからないんだぜ!よくこんな歌詞考えるよなスゴイ!

<罪花罰>
メロンやスイカは野菜…なんですけど、水菓子ちゃんは果物フェチってだけでマニアじゃないからそういう細かい所はツッこむ所じゃないのかな?ともあれ、ひなちゃんの友達いないネタはハズレがありませんな〜
by minonetsu | 2009-08-08 14:37 | ジャンプ感想
<< 大切な事だから二度言うよ! 更新というか >>