人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<28号> ジャンプスクエア 7月号感想 >>

ミノネツひとり旅

オーーーーーノォォォーーーーッ

妹と一緒に行く予定だったフランス旅行ですが、いろいろありまして妹は行けなくなってしまいました。ただ今絶賛キャンセル手続き中です。いや私は行きますよ?妹が行きたいと言って企画した旅行なので自分が行く名目は無くなってしまったんですけどね…。というわけでまたもや一人旅になってしまいました。一人旅と言うとカッコいいんですが、自分探しの旅じゃああるまいしで基本一人はつまんないんだよーー!レストランとか入りづらいしごはんとかアレもコレも食べたいと思っても一人だとそんなに食べられないんだよーー!(結局ごはん)

というわけで、ヴォーのお城の日本語オーディオガイドも確認したいし、憎っくきベルサイユに行かんでも良くなったのはまあ良いか。モンサンミッシェルのツアーもキャンセルしてベルイールにリベンジに行こうかしら…とかいろいろ考えている所です。てか最初からこんなになるのが分かってたらギリシャ行きたかった……
by minonetsu | 2009-06-07 15:46 | 日記のようなもの
<< 今週のジャンプ感想<28号> ジャンプスクエア 7月号感想 >>