人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新番組が始まるよ!(脳内で) ミノネツはやればできる子 >>

やっぱりミノネツはダメな子

もうアカン……やっぱりミノネツはダメ人間です……
表紙の絵が描けて友達連中に報告しまくって「エネッチケーのアニメみたいだね~!」「新番組ヘラクレスの栄光!絶対見てね!運命運命☆ってね!」とご満悦だったのですが、データ入稿は難しそうだしで試しに紙に印刷してみたら全然違う!パソコンの画面と全然違う!線はギザギザだし色もぼやけてるし。原稿用紙だし紙が悪いのかな~?最悪データ入稿かな~?と名古屋の友達といろいろ話していたら

「もしかして解像度おかしくね?」

皆様、解像度72はパソコンで見るには問題ありませんが印刷用には全然ダメだそうです。300は要るんそうです……!どうすりゃいいんだと聞いたら書き直すしかないそうです……ホギャギャギャーッ!会心の出来だったのにぬかよろこびかよコンチキショー!もう知らん!助けてスピルバーグ!つかそういう事は早く言えー!
by minonetsu | 2009-02-11 23:39 | 日記のようなもの
<< 新番組が始まるよ!(脳内で) ミノネツはやればできる子 >>