人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 煩悩を振り払え! あと1ページ >>

めくるめくメルクルディ

家に帰ったら銃倶の会誌が届いてました。わ〜いわ〜い。

……で、るい会長のブログを拝見したら「水曜日に発送予定」ってあったんですけど!?えええっ!水曜日って今日じゃん!愛知の海からから水曜日に発送した会誌が岐阜の田舎にその日のうちに届くのでしょうか!?てか朝一番に郵送したとしても、こちらでは郵便配達さんが来るのは一日一回朝10時くらいだし。う〜む。23日に印刷出来たそうだから、きっとキャラクターコーナー執筆者優待制度っつうことで特別に早めに発送してくださったのね!ありがとうございました!

で、銃倶です。アニメ三銃士20周年特集はもちろん、るい会長の旅行記がうらやましすぎる!私もあんなフランス旅行がしてみたいわ〜〜。実は今から来年9月の秋のゴールデンウィークに向けていろいろプランを練っているところです(プランつうか妄想してるだけというか)。有給とって10連休にしてヴォーはもちろんベルイールにリベンジしたいしイタリアのピュニロルも行ってみたいしギリシャにも足のばしたいし…ああ夢が膨らむわ〜。
by minonetsu | 2008-09-24 20:45 | 日記のようなもの
<< 煩悩を振り払え! あと1ページ >>