人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏の終わりに 先達の知恵に学ぶ >>

エジプト行くよ!

はいはいは〜い休み取ってきました。

ミノネツは仕事場に入ると「エジプト行くんで一週間休みとってもかまいませんねッ!」と叫ぶように言ったら先生は何も言わず目の前のリストラ届に…いやいや普通に「え!また旅行行くんか!?ふ〜ん、まあ行ってこんさい」てなカンジであっさり許可もらえました。よかったよかった。で、今回7日有給とって、まだ3日くらい残ってるよね〜?温泉とか行けるよね〜(また旅行行く気マンマン)と思って残りの有給数えてみたら……そういえばデズニーランド行ったの忘れてた!あと1日です!ミノネツの有給残りあと1日!こりゃもう旅行どころか風邪もひけませんよ!来年の3月31日までヘルス&ビューティーミノネツをモットーに健康的に生きる事にします。

無事休み取れてホッと家に帰るとミノネツママンが「申し込み済ませて来たよ〜」って早っ!
by minonetsu | 2008-08-25 19:50 | 日記のようなもの
<< 夏の終わりに 先達の知恵に学ぶ >>