人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<28号> 本日とてヘラクレスの栄光 >>

本日だってヘラクレスの栄光

プレイ時間38時間、レベルは平均34。中盤あたりから知らない間にわっさわっさとレベルが上がっていきます。エリスの記憶が戻りましたが……「言いたくない」そうです。ああ気になる!そんなエリスをレディ扱いしてくれるシュキオンはジェントルマンだね〜。そしてそして……

ヘラクレスがーーーーーー!!!!!

ショックです。ものすごく悲しいです。まさか、まさかアニキと言えばヘラクレス、キングオブアニキ、アニキの代名詞ヘラクレスが…アニキじゃなくて弟だったなんて!!!!(そこか!)というわけで記憶を取り戻した真ヘラクレスが仲間になりました。……うっうっう……暑苦しい……筋肉3割増しだよ…。あとステータス画面の絵がめっちゃ地味「それどこの村人その1ですか?」ってくらいメインキャラに見えない。

<私の想像したヘラクレス兄弟>

本日だってヘラクレスの栄光_a0088975_17181676.jpg

てかテメーが認定証作ってたのかよ!

by minonetsu | 2008-06-08 17:17 | ヘラクレスの栄光
<< 今週のジャンプ感想<28号> 本日とてヘラクレスの栄光 >>