人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年賀状は重労働 今月のジャンプスクエア感想 >>

駆け出して飛び乗るパピヨン号

♪ファンファンフィ〜フィザ♪ステーッステーップ♪

な、なんと岐阜〜東京を結ぶ夜行バスパピヨン号が、今月から美濃・関からも乗車出来るようになったらしい!うおおおおーーーーっ!嬉しい!嬉しすぎるぜ!ありがとう!ありがとう尾藤!(関の市長さん)パピ・ヨン!!これで家から車で1時間近くかけて岐阜まで行って仕事場の駐車場に車停めて駐車場から岐阜駅まで歩いて15分で、もっと安い夜行のバス利用の時は名古屋まで電車に乗って20分。と、そんな手間かけなくても東京に行けるのです!まあ行きはいいとして帰りが辛いのよね〜早朝名古屋着だから岐阜までの電車が無いし、ヘトヘトになって駐車場まで歩かにゃならんし。ねむい目こすって車運転せんとアカンし。名古屋から片道¥4,000以下のバスが出てるのでナウなヤングだった頃は断然そっち利用してたのですが、家から5分で東京行きのバスに乗れるのだったらもう割高になってもパピ・ヨン号の方利用しますよ!もうそんなお年頃なのよ!……と、別に今のとこ東京に行く予定は無いのですが…………冬コミ??

しかし大昔にヨン様号に乗った時はめっちゃタバコ臭くてオエ〜だったのですが、今はちゃんとニオイ取れてるのかしら??
by minonetsu | 2007-12-06 19:19 | 日記のようなもの
<< 年賀状は重労働 今月のジャンプスクエア感想 >>