人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<52号> トークマスター使ってます。 >>

シーマちゃん大ショック!

うっうっうっ……今日はとってもショックな事があったのです。悲しくて悲しくてたまりません…

シーマちゃんが野良ネコにケンカで負けてた……

庭で猫のケンカの声がしたので見てみるとシーマちゃんと野良猫が戦ってました。ふふん、シーマちゃんにケンカを挑むなんて何て愚かなネコ!昨日もこんな大きなネズミを首から(以下略)で、シーマちゃんがんばれ〜と見物していたのですが、何とシーマちゃんフギャーフギャーとお互い威嚇し合ってて、こりゃ勝てねえと思ったのか腹を見せての服従ポーズ!フギャーーーッ!!な、なんたることーーーっ!!??シーマちゃんが!あの気高き地上の覇者シーマちゃんが!ショック!大ショック!悟空最強と思ってたらラディッツが出て来てピッコロ大魔王ともどもふっとばしたって時みたいにショック!つまりシーマちゃんの戦闘力が400ちょっとに対しノラの戦闘力は1,500もあったということなのです!大ショック!その後車の下に逃げ込んだシーマちゃんをノラがフーフー威嚇しながらあぶり出そうとしているとんだ情けない状況を目撃してしまうことになり、もう悲しくて悲しくて…。

このノラはミノネツ家の庭に結構出入りしてまして、私が睨んだり『コラッ!』と大声を出しても全然平気にしてるくらい図太いんです。体格もシーマちゃんより一回り大きいし……はっ!もしやこのノラこそシーマちゃんの弟を食い殺した仇なのかもしれません!そう、シーマちゃんは弟の仇を討とうとノラに決戦を挑みそして力及ばず敗北……くーーーっ!なんて感動的な話なのでしょうか。今回は負けてしまいましたがいつかはきっと弟の仇がとれるはず!私が応援してるわよ!ガンバレおりこうてんさいけなげニャーちゃんシーマちゃん!
by minonetsu | 2007-11-22 21:26 | おりこうシーマちゃん
<< 今週のジャンプ感想<52号> トークマスター使ってます。 >>