人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週のジャンプ感想<39号> 愛は地球を救っていいにおい! >>

スフィンクスの前にケンタッキーがある(トリビア)

一時期170円台にまで迫ったユーロですが、知らない間に150円後半くらいに戻ってますね~。

ユーロの一番高いときに旅行決行してエライ目に遭ったので(現地で現金に替えたらレート200円以上したんだよ!)「しばらく旅行は控えないと!」と思ってましたがこうなるとまた旅行行きたい病が再発しちゃうぜ~。そんなわけで旅行会社のサイトをぐるぐる調べてます。と、エジプト安いじゃん!一週間は休みとらんとあかんと思ってた日程も6日間のツアーがあるし。ううむ夢のエジプトツアーがなんだか現実味を帯びてきたっぽい??どうするミノネツ!!?(ユーロと全然関係ないけど)
by minonetsu | 2007-08-23 13:02 | 日記のようなもの
<< 今週のジャンプ感想<39号> 愛は地球を救っていいにおい! >>