<< ここはロシアか!! ミノネツでもわかるガンダム >>

伝言ゲームのナゾ

な、なんとウチの近所に変質者が出たんですってよ奥さん!!しかも第一発見者はミーナさんなんですってよ!

なんでも近所の神社にお参りにいったら(日本体験の一環か?)帽子をかぶった白いシャツにチェックのスカートをはいた「男」が近づいてきたので、キャーー!と大声だしたら逃げてったそうで。その逃げてった男の後姿を見たらお尻まるだし。ホギャーー!変質者や!モノホンや!!まあとにかく何事も無くてよかったよかったです。タチの悪い変質者だったら逆に襲い掛かってきたかもよ。

で、変質者現る!ということで警察に通報して、そこから小学校の連絡網に回って、んでもって最後に連絡網が回った人は最初の人に「全員に回りましたよ~」な連絡をするようになってるみたいなんですね。最後の人からウチにかかってきたのですがなぜか遭遇場所は神社じゃなくて近所のローソンになってて、格好も「セーラー服を着た男」ということになってしまいました。ううむ。
[PR]
by minonetsu | 2007-08-10 17:31 | 日記のようなもの
<< ここはロシアか!! ミノネツでもわかるガンダム >>