人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに見つけてしまった!! 番組録画マスターみかてぃちゃん >>

オタ芸とオタゲー

日曜日は名古屋の栄でコスプレサミットがありましたが、友達は前日のパレードの方に行ったからもういい。だそうな。そんなわけで名古屋でカラオケでした。カワケンさんがオタ芸(注:アイドルの歌にファンがかける合いの手を高度に芸化したもの)披露してくれるんだって!行かなきゃ行かなきゃ!

で、行ったのは良いのですが、カラオケ3時間で1、2曲しか披露してくれませんでしたね〜。合唱団仕込みの美声を聴かせてくれたんですが私が見たいのはオタ芸だよオタ芸!はよ踊ってみんさいよ!で、披露してくれたのはいいのですが……こりゃやっとれんわ!!いや、痛すぎて見てられないという意味ではないですよ。私も一緒にやってみたのですが、腕を振り回したりジャンプしたりまさしくオタ芸ブートキャンプ!キツい!辛い!疲れる!1曲通してやっただけでバテバテです。オタの人たちはコンサートじゅうコレを踊ったりしてるんですね。そして◯ロ◯ロのアイドルたちはオタの方以上にキツいダンスを踊りながら口パク無しで歌ってるんですね。エライ!アイドルってスゴイ!健気なエエ子たちやね〜とりあえず基本の動きだけは教えてもらったので今度『桃色片思い』の時はやってみますです。まあやらんけど。

あと帰りの夕飯ではユーチューブにOPだけ上がってるから見てみんさいと言われ、試しに見てみて3秒で画面を閉じた『俺の下でAGK(略称)』というゲームがスゴすぎるよ!という話で盛り上がりました。腹筋が切れる程笑ったのはホント久しぶりだよ。
by minonetsu | 2007-08-06 22:31 | 日記のようなもの
<< ついに見つけてしまった!! 番組録画マスターみかてぃちゃん >>