人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スーパーじゃなくてスパー 今週のジャンプ感想<35号> >>

日本の夏

いや~夏ですね。朝方は冷え込んでタオルケット一枚じゃ寒くて寝れんくらい寒い。昼は暑いには暑いのですが、風がいつもの夏みたいな熱波じゃなくてきもちいい涼風。何か変な気がせんでもないですが、ガソリン代節約で車のクーラーつけないように頑張ってるのでありがたいです。

それはともかく16日に帰国する前にミーナさんを旅行に連れてったれ。と、命を受けたのですがどこに行こうもお盆休みは暑いし混むし高いし困ってます。ちょっと昔に行った下呂温泉の日帰りランチバイキングは良かったな~と思いつつ、偏食を連れてってもしょうがないし。う~む・・・はっ!!!コミケはどうだ!!日本のサブカルチャーを勉強するにはもってこいのイベントだぜ~!!しかもミーナさんがいれば曽良くん×芭蕉さんのや・・ゲフンゲフン。どうにも買うにこっぱずかしい本を代わりに買ってもらえるじゃん!ヒャッホーー!いい考えいい考え~~。

という冗談はおいといて、いやホントに冗談だよ!冗談だってば!別に買うのに恥ずかしい本が欲しいわけじゃないよ!ホントどこ行こう・・
by minonetsu | 2007-08-01 13:00 | 日記のようなもの
<< スーパーじゃなくてスパー 今週のジャンプ感想<35号> >>