人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嘘だと言ってよエトワール 今週のジャンプ感想<20号> >>

ルーマニア行くぜ

今度は私がルーマニアに遊びに行くよ行く!絶対行くから!と涙のお別れ(そうでもない)からはや3ヶ月。ミーナさんから『いつ遊びに来るの〜?』という国際電話をもらったのでルーマニアに遊びに行く事にしました。『日本人は口約束だけ!』と思われたら大変だし!今日チケットの予約しちゃったよ〜〜6月に一週間ばか行ってきます。ヤホホーイ。ルーマニアはどうかしらんが6月のヨーロッパは気候がいいんだってね〜。お前らはじめじめとした日本でカビの生えたパンでも食ってろ!(すみません調子にのりました)

でもルーマニアはドラキュラ城しか知らんし…ていうかミーナさん家は首都のブカレストから電車で6時間と言ってたし、フランスでヴォー参りもしたいしフランスからルーマニアはどうやって行けばいいやら。ヤバい…何も考えてない。
by minonetsu | 2007-04-18 21:20 | 日記のようなもの
<< 嘘だと言ってよエトワール 今週のジャンプ感想<20号> >>