人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギャグマンガ日和サウンドコレク... フランス語ブームなのか!in岐阜 >>

このミノネツにボーナスが出たような気がしたがそんなことはなかったぜ!

給料に毛が生えたようなものをもらったので早速買っちゃったんだぜ
このミノネツにボーナスが出たような気がしたがそんなことはなかったぜ!_a0088975_19362242.jpg

ギャグマンガ日和サウンドコレクション!

日和アニメにCD作るほどそんなにサウンドってあったっけ?そんな全28分2,000円という良心価格!…いや良心的だと思いますよホントに。38分で3,000円とかするハム太郎ソングコレクションなんか(血の涙を流しながら)ボカスカ買ってましたから…いいんだよ!ハム太郎かわいいからいいんだよ!何か文句あるんですか!あるわけないだろ!ハムちゃんのキュートな歌声がたった3,000円だなんて!シールだって付いてるんだから!安い!絶対に安い!チキショーー!!あ、日和サウンドコレクションですね、そんなわけでただ今マックで聴いてます。やっぱり曽良君はオットコマエな声だわ〜聖徳太子と中の人が同じとはとても信じられません!面白いんでレビューとか書くかもしれない。
by minonetsu | 2006-12-20 19:42 | 日記のようなもの
<< ギャグマンガ日和サウンドコレク... フランス語ブームなのか!in岐阜 >>