人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ペガサス現実(聖闘士星矢 T... 期待高まる! >>

ヘラ魂10周年!デクレオスを語る。

ヘラ魂発売10周年記念!この際だからミノネツの一推しキャラ、デクレオスの好きな所、カッコイイ所を語ります。

・戦闘で刀を肩にトントンやってる立ちポーズがカッコイイ
・魔法のモーションが街を吹き飛ばすベジータみたいでカッコいい
・アイテムを装備しなくてもパウテスが使えて意外にも回復要員な所(シュキオンはパウラ止まりなのに)
・シュキオンが痣でウッとなったらダッシュで駆け寄って心配するところ!めっちゃ心配してるーー過保護!過保護ーーーー!
・ダガド号の洗濯物がちゃんとシワを伸ばして干してある
・自分で細かい事は気にしないって言ってるヤツは大抵細かい事を気にするタイプよね
・やっぱり「ロコスにはお前が一番だ」は名台詞よね。繊細な乙女心を察して主人公を行かせる細やかな心配り。
・乙女心と言えばアミタスですが(何で)結婚適齢期の子供のいるワケあり女性。すごい…女性の趣味が渋すぎる……カッコイイ……
・きっと年上女性に甘えたい願望アリなんだぜ!たまらん!
・泣く子も黙る海賊王と言われて不死身の海賊王と訂正する所。どっちでもいいじゃん……
・泣く子も黙るはそんなにイヤなの?子供に怖がられてると思われるのがイヤなの?そうなの?子供好きなの?イクメン?カッコイイーー!
・そもそも海賊呼ばわりされる事自体に不満がありそうなところ。だったら海賊王の方を訂正すればいいのに…なんだこのこだわりは。わからん。かっこ良すぎる。
・鍛冶屋のじいちゃんの方と旧知の仲っぽい雰囲気なところ。不死でない者の時の流れをただただ見守るしか無い不死者の哀しみを感じるぜ
・普通にじいちゃんが年取った時に知り合っただけじゃね?ってのは無しでお願いします。
・じいちゃんが死んだら墓石にワインとかかけてそう。カッコイイ。
・このように普通に人間社会と交流出来るはずなのに子分はモンスターばっかりで、この人間関係の上手く行ってなさそう感はいいように利用されて最後に裏切られる前世の負債があるんじゃないかと。
・シュキオンとアゴンのどっちにもイイ顔しようとしてるとこ。
・二人の仲を取り持とうと頑張ってるんだけどどうにも空回りしている所を想像してたまらん。
・昔みたいに仲良し三人組に戻りたかったんだよね……
・特にカッコいいセリフを吐くわけでもなくあっさり消滅した後腐れの無い最期。
・ケツアゴは見なかった事にしたい

どうです!デクレオスのカッコ良さが伝わったでしょうか!もーデクレオスカッコイイのよー誰かイラスト描いてーーーお願いします!オナシャスます!!

by minonetsu | 2018-05-23 21:27 | ヘラクレスの栄光
<< ペガサス現実(聖闘士星矢 T... 期待高まる! >>