人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/24 誇り高きオケアノスの >>

メルちゃんコレクション2016-presented by KUBOTAsan

「メルちゃんの衣装がほすい」「デクレオスの服をかわゆ〜くアレンジしたやつ」「縁取りの所のモフモフ感は大事にね!」以前水戸に遊びに行った時、久保田さんにそんな話をしてたんですが、なんの因果か本当に作ってくれたんですよ!オリャーー!みんなとくと見やがれーーーー!!!

<爆誕!メルレオスちゃん>
メルちゃんコレクション2016-presented by KUBOTAsan_a0088975_16533622.jpg
す、すごいーーー!再現度すごい!!モフモフ!チョッキ(昭和語)の縁取りも、ズボン(昭和語)のゴムも入ってるし仕事が細かいーーー!ホントに公式の服の再現!再現度といえば、この布の色!ヘラ魂のサイト行ってプリントアウトして同じ色の布を探しに行ったそうで。おやびんの服は青、青と思い込んでいるけれど青じゃないんですよね。こんな微妙な色の布よく売ってたな!そしてよく探したな!おやびんの絵を描く時いつもテキトーにいかにも青な青で塗ってるミノネツは恥じ入るばかりでございます。

<上着を着せる前>
メルちゃんコレクション2016-presented by KUBOTAsan_a0088975_16535285.jpg
チョッキの下はさらしでも巻いておこうと思っていたんですが、下もちゃんと作ってくれました!オシャレなレース!そして幼児体型で足の短いメルちゃんですが、ちょっぴり膝下な公式ズボンの丈!すごおおおーーーっ!!あんまりにもぴったりハマってしまったものだからズボン履かせた時うおおお……と声が漏れてしまいました。難しいメルちゃんのスボンの足回りにもきっちりゴムも入っててこのゴムがなかったら公式絵の裾のたるみは出なかったよ!もー超感動でございます!!

<クマと戦う勇猛なメルレオス>
メルちゃんコレクション2016-presented by KUBOTAsan_a0088975_16532531.jpg

後ろはこんな風。モフモフ感がより際立っています。もーゲームの戦闘画面のいつもの後ろ姿をみているよう!こう見るとメルちゃんのぷにぷに二の腕がムキムキ筋肉に見えるから不思議!

<アイテム充実!>メルちゃんコレクション2016-presented by KUBOTAsan_a0088975_16531283.jpg
メルちゃんコレクション2016-presented by KUBOTAsan_a0088975_16544783.jpg

胸元が寒いなと思ったときはかわいくリボンでアレンジ!種類も充実!「意外にオシャレ」というおやびんの公式設定がこんな風に生きるなんて……久保田さんありがとうこのメルレオスちゃんと一緒に七つの海に旅に出るよーー!ヨーソロー!!

by minonetsu | 2016-12-17 17:46 | 日記のようなもの
<< 12/24 誇り高きオケアノスの >>