人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウキウキモフモフライフ 紅白実況2015<前半> >>

紅白実況2015<後半>

「後半始まるよー( ´ ▽ ` )ノ」
「あさきた!」
「アイドル亀助でたー」
「ちよちゃんかわゆ」
「びっくりぽん!」
「びっくりぽんや!」
「ドタバタがあさちゃんっぽくって良い」
「五代さんでてくると反射で笑ってしまうww」
「あさがきた、明けの有働さんよく泣いてる」
「五代さんは出さないのか!」
「数少ない唱える歌きた!」
「AKBの歌をNMBが歌う下克上(-_-)」
「AKBとの違いが分からない系」
「この唄、山本彩がセンターですからね(φωφ)」
「衣装がダサい系」
「きたー!あんとんさん一族!」
「チンピラ子分きたー!」
「やったーエクザイルだー(違う)」
「イノッチ着替えたー!」
「ポッキーの歌にしてくれたら良いのに(´・_・`)」
「エレクトリカルパレード?」
「すごいねーキランキラン」
「後ろのピカピカの人の服が欲しい」
「反射シールを服に貼るんだ!」
「気のせいか、そんなのカンケーねぇ!やってない!?」
「ベストオブ福山((((;゜ω゜)))))))」
「これNHKホール?」
「福山さんは中継〜」
「このくらい広いホールで紅白をやってくれー」
「なんか歌にバブルを感じて震えてる」
「紅白毎年場所変えればいいのにね〜。来年はあなたの街へ!みたいな。」
「桜坂いいねー 乃木坂シリーズみたい」
「乃木坂シリーズ……」
「坂シリーズとも」
「男坂は」
「男坂はまだはじまったばかり」
「大仏www」
「声だしてわらった」
「幸子の後継者きたこれ」
「大和ww絵に描いたような大和ww」
「大和路だけどもwww」
「なんかとんでるwww」
「分かった!最終的に千手観音になるんだぜ!」
「なんか変な鳥に乗ってる(笑)」
「これ新しいな!」
「中ボスだね(笑)」
「めっちゃ飛んでるwww」
「かおり、宇宙へっ!!」
「地球でてっちゃったwwww」
「この人幸子の後継者でいいのでは」
「なりませんでしたーー(千手観音)」
「さっきのいちばんわらった」
「しかし、今年の大河に全く触れない悲しさったら…」
「新しいアトラクションだった」
「ハナモユはな…」
「ゲゲゲでるのにね…」
「今年の大河はドレスを着て光の世界にいって散ったのだよ…」
「いきものがかりの人はブスのくくりでいいのかしら?…おや?こんな遅くに誰か来たようだ…」
「カワウソみたいでかわいいと思う」
「この子だんだん可愛くなってると思うの」
「ギターのお兄ちゃんがかわいい」
「ネズミ…」
「クソネズミが来た。死ね」
「ボク、ミッキー!(あたまのてっぺんから声だしてね)」
「なんだかんだミッキーは毎年出てる気が」
「目がイッテルちっぷとデール怖いww」
「山口君がまた袖がない…。」
「時々ミュージシャンなTOKIOだw」
「長瀬君は半ズボン履かないの?」
「兼業農家きた」
「やっと知ってる歌が…」
「山口さん、ムチムチ」
「そして一人だけなんか違う」
「歌が劣化している…」
「今、ミスった?」
「ミスったよね?ざわざわ((((;゜Д゜)))))))」
「音が飛んだような?」
「城島パイセン映してー」
「四十路の星〜」
「長瀬さんスーツにスニーカー(笑)」
「徹子、そろそろ衣装着替えないと」
「大野君の魂の入ってなさよ…」
「てつこに地獄とか天国とか言っちゃダメ!」
「えねっちけー林檎好きだよなぁ」
「林檎えぇですなぁーNHKぽくない」
「NHKに好かれているアーティストとか俳優っているよねー」
「ね〜役者さんはとくに」
「後ろの男の人が片手間に歌ってる(笑)」
「後ろの階段に要る人が月亭八方みたいに見えて(老眼)」
「エネッチケー的には良くても紅白的には場違い感が…」
「ちょっとー!えねっちけーまでスターウォーズに乗っかってる」
「ダセエwwww」
「いや、ほんとに。いい加減に し と け よ?」
「こんなイヤな予感しかしないスターウォーズ」
「まったく関係なく始まったww」
「スターウォーズ関係ねーー!」
「櫻井君だけ長靴はいてる(・Д・)ノ」
「これはこれで可笑しくていいな(笑)」
「この演出ルーカスフィルムの許可とってるの?」
「意地悪されて靴隠されたのかしら(・Д・)ノ」
「個性を発揮しようとしてしくじった事例(櫻井君」
「長靴だよね〜ブーツじゃなくて」
「みんなより短足に見える呪いまで発動」
「この紙吹雪はすごいな!」
「会場ゴミだらけ(´・_・`)」
「清掃の人が陰で泣いてるはず」
「どうみても長靴ですありがとうございました」
「なぜエナメルにしたーー!」
「ぎゃーー!たかみな卒業(;゜Д゜)」
「チンピラ親分きたー!」
「なんと!サプライズ」
「まえあつでとる!」
「大島さんでるかな?」
「出た(・Д・)ノ」
「なんか卒業したのまじっとる」
「卒業生の登場で高橋(注:たかみなの間違い)の卒業が霞むという演出か…」
「他の卒業生は?」
「マッチの時に野村義男が出る!?とか?」
「AKBの仕組みが謎すぐる」
「いやーステージ人大杉w」
「イリュージョンみてなかった」
「ということは…エグザイルに…社長が、飛び入り!?((((;゜Д゜)))))))」
「なんかエグザイルまた出て来た…」
「さっきのはジェイソウルブラザーズですよ?」
「ズボンにサロンパス貼ってる」
「水森かおりのセットの使い回しかしら?」
「すーぱーふらいキターー」
「五輪真弓とかぶってるのは秘密だよ?」
「ボーカルの子、身長150ちょっとでちっちゃいのにスゲーパワフル」
「和製ジャニスジョプリンー」
「また女々しいのか…」
「綾瀬はるかが酷い事を言った!あと何年この歌歌うんでしょうか」
「はるか鬼や」
「よしみ!よしみ来い!」
「又吉先生も仕込みかー!」
「酷いことに!!(笑)」
「かすみちゃんかわゆ」
「綾瀬はるかはサーカスの熊かww」
「浜崎あゆみ?」
「いや」
「震える人や!」
「会いたくて寒くても震えるひと」
「この歌詞ホントにふざけとる」
「三重県の星ですよ」
「胸に書いてある英語読んでた」
「めんどくせえ女だな!とこの歌聴くといつも思う」
「あら?浜崎あゆみさんじゃないの?」
「なんかバッチい感じのひと出た」
「なんて書いてあったの?」
「この人たち目立たない割に人気つづいてるよねー」
「この人たち、望遠鏡覗き込んだ人?」
「密やかな根強い人気がある感じかもしれない」
「フューチャリング初音ミクバージョンがよかったのに」
「なんとかマニュアルみたいな感じだった。マニュアルて何」
「見えないものを見ようとした人だよ」
「まさかトリセツと引っ掛けてあったとか…」
「ソレだww」
「そのまんまw」
「みんな床屋さん行けないみたい…かわいそう(>_<)」
「安定の西野カナのダサさ(笑)」
「きゃー!みんな大好き中居君よーー!」
「スマップ、台詞読んでるだけっぽいわー」
「さゆりー!さゆりー!」
「さゆりんも他の歌を…」
「中居君は最終兵器だから(震え声)」
「さゆりはお年寄りからのたっての希望でこれと天城越えしか歌わせてもらえないとどっかで聞いた」
「ひろし、化粧濃い?」
「ひろし目あいてる?」
「ひろしは寝ががら歌ってます」
「森田くんがww森田くんがww」
「ジャニーズにみえないおぢさんに」
「イノッチ…そういえばV6だった」
「いのっちが出世頭になったなぁ」
「だれかと思ったらマッチだった」
「EXILEに負けてないw」
「衣装がなんか家康みたいで」
「ジャニーズって動きに切れが…切れが…」
「イノッチのりのり」
「マッチがうつるときだけ口ずさむ」
「木村さん趣味悪いな…金のワシのペンダントて…」
「はるか!しっかり!」
「ぱひーむ!」
「はるか!負けないで!」
「ぱひーむきたで!」
「ハイヒールで踊るてスゲエ」
「プロジェクションマッピングです」
「金かかってますw」
「後ろに乃木坂キター!」
「オシャンティーでした」
「三度目の充電完了の徹子」
「さ、幸子が…?」
「ザワザワしとる…」
「進化…来年は申年……まさか……」
「みんなー!さちこだよー!」
「頭が白いタラバガニに見える…」
「なんか出て来た!」
「プロジェクションww」
「いや、プロジェクションではwww」
「本物?」
「サチコまで宇宙へ!!」
「本体みえなくなったぞww」
「ニコ動かw」
「わぁーえねっちけーがニコ汚染て…」
「進化…しませんでしたーー」
「えっごめん、水森さんの方が…」
「もっとなんかスゴいの期待してしまった」
「ハードル上げすぎたか」
「かおりの方がラスボス感あったね」
「私はヨシキさんが半裸なのに目がイッテル」
「かおりは面白かったよね」
「かおりは大爆笑した…」
「これが世代交代か…?」
「ここまで、みんな、X JAPAN無視(笑)」
「ヨシキ全部脱いだで(上着)」
「洗脳されてたのはどっち?」
「歌ってたほう」
「長崎の平和公園じゃん」
「MISIAが聖闘士(風)に?」
「オルフェンスならオオカミの方も出せばよかったのに。」
「アニメの曲なの?これって」
「今やってるガンダムの歌じゃないのやだー」
「野外にしてはけっこうなステージ」
「美輪様キターー」
「美輪さんも何年この曲を…」
「正直もうあのヨイトマケショックは無いと思うの」
「歌に注目してほしいからって引き映像な美輪様」
「よいともあけバージョンの衣装だ」
「ヨイトマケは歌う程霞んでくねぇ(´・_・`)」
「美輪さんどっちが地毛なの?」
「黄色が地毛のはず」
「美輪さんもう出ない方が…その方が伝説になるかと」
「今日は黒く染めて来たんだよ」
「レベッカきたーー」
「NOKKOさんだ」
「レベッカがおばさんに!?((((;゜Д゜)))))))」
「えっ!!レベッカって大勢いたの!?」
「おれたちも相当歳を…ゲフンゴフン」
「なつしきーーー!」
「レベッカはバンドだったのさ!」
「声、よくでていて安心した」
「アップはやめたげてー!」
「明菜とか聖子の声ェ…」
「トリの聖子が不安で…」
「今井ミキティ」
「うほぅ!これ歌うんだ!」
「今井美樹さんも声が落ちてなくて安心する」
「何か「何で?このひとが?」枠が続くね〜赤組は」
「今年の人選はヒドイともっぱらの噂だよー」
「もう弾切れなのかもねぇ」
「大御所は歳をとりすぎて深夜まで引っ張れないし」
「この人!ていう歌手も少なくなったよね」
「平井さんちの兄ちゃん出てないし…」
「はっ!SMAPさん!」
「中居君ーーー!」
「www放送事故さんwww」
「中居君どいひーー」
「ダメ!今のなし!」
「SMAPって歌上達しないねぇ」
「中居君だけ合唱にして…」
「中居君、安定の外しっぷり((((;゜Д゜)))))))」
「誰一人上手くならんのも不思議だ」
「中居君が暴走しないようにみんなで取り囲んでる!」
「これ何の歌?」
「英語になぜしたー!」
「聞いた事無いけど…来年の新曲?」
「さゆりがドラッグクイーンみたいに頭盛ってて吹いた」
「イノッチの後ろに中ボス三人衆が((((;゜Д゜)))))))」
「しんいちもう泣いてる…」
「しんいちシワッシワ」
「しんいち…顔が…崩壊してる…」
「ヒアルロン酸注入?」
「ボトックスかも?メンテ失敗?」
「ホントに何か注入したように見えてしまう…」
「きよしもいずれこうなる…?」
「今より若い頃顔触りすぎたのかな」
「トリやらせてあげて欲しかった…マッチみたいなクソがやるんじゃなくて」
「きよしは魔王として君臨するよ」
「ここ二、三年崩壊の一途をたどってらっしゃる」
「きよしは黒魔法使えそうだしね」
「絶叫!!!((((;゜Д゜)))))))」
「あ〜いい紅白だった」
「今日のきよしは苦戦しそうな注ボス(魔法使う系)だった」
「高橋さんの選曲ふるすぎ…」
「きよしは今の良い手術してるから(震え声)((((;゜Д゜)))))))」
「しんいちで終わっていれば」
「まりこで終わりでもいい」
「まりことても歌うまい」
「あえてマッチで終わらせて赤組に票を流す戦略では」
「桃色吐息ww」
「なつかしすぎてわらった」
「声が囲うされているw」
「最後に聖子が控えておりますぞ!!」
「あれだやはり高温がでないのだな」
「出てる方だけど」
「あーマッチか…。」
「ため息しかでねぇ」
「徹子が大変な事に!」
「徹子がいると和田が抑えられてよい感じがする」
「イノッチ二人もお世話して大変だな…」
「イノッチに票がもっていかれそう」
「この人も歌い続けてるわりには上達しませんでしたね…」
「しんいちがかわいそう!」
「マッチがほんのちょっとだけうまくなっとる」
「ま、ヘタだけど」
「しんいちに譲れや」
「ジャニーズは本気でボイトレさせるべき」
「聖子が…ピンク…」
「聖子はボトックス成功例かと」
「なに?サプライズでさやか登場だと!?」
「そうです。聖子は成功例です!」
「また歌い方変えちゃってる」
「ガチで歌っても上手なのに何故ー」
「変にためたりしない方がいいのにね」
「昨年歌い方変えて散々言われたのに(´・_・`)」
「声がついていかないのかも」
「加齢が悲しいのう…」
「顔パンパンやな…」
「のど自慢のテンポ合ってない年寄りみたい。溜めるな!」
「あっという間だったなぁ」
「かおりが私の中でトップやで!」
「野鳥の会登場」
「おっ、うち投票できたw」
「乃木坂男じゃないやんかーー」
「きよしwww」
「きよしがホワイトブレスww」
「かおり!!」
「櫻井君の長靴も忘れてはならない」
「こう振り返ってみるとやはりジャニーズ祭りやな」
「あらまー」
「ジャニーズ出すぎ(-_-)」
「紅組おめでー」
「マッチがとりだから!」
「マッチの罪は重い」
「堺雅人しっかり!」
「徹子感激ハンパなし」
「泣いてる!」
「マッチが戦犯!キッパリ!」
「ジャニーズ以外の票が流れたのか?」
「イノッチはよく頑張ったよ!」
「綾瀬さんと徹子さんの面倒よく見たよ!」
「イノッチははるか相手によくやった。」
「花燃ゆほんとに触れんかったな…」
「徹子がいつ倒れるかきがきでなかった」
「徹子さん電池きれなくてよかった」
「すげー飛んだww」
「徹子センター!」
「そして安定の除夜の鐘」
「今年も皆様ご苦労様でした」
「みなさまお疲れさまでしたー 来年もよろしくお願いします!」
「よいお年をー!( ´ ▽ ` )ノ」


そんな感じでお開きになりました紅白実況。オイラはマッチそんなに悪いとは思わなかったけどね!
by minonetsu | 2016-01-04 15:39 | 日記のようなもの
<< ウキウキモフモフライフ 紅白実況2015<前半> >>