<< 紅白実況2015<前半> シーマちゃん >>

シーマちゃん

シーマちゃん死んでしまいました…。27日の23時頃でした。シーマちゃん最近エサ食べないね〜って病院に連れてったのが12月の11日で、それからあっという間でした。シーマちゃんは綿の国星に行ったんだと思います。そこはすてきな香りのする一面の真っ白な綿の原があって、目も覚めるような美しい猫のお姫様が出迎えて接吻してくれるってラフィエルが言ってた!

その日はずっと、少しでも体を温めようとしていたのかホットカーペットの上で全身を伸ばして寝ていたのですが、16時頃ふっと立ち上がって家の外に置いてある流し台の所まで行って、どこにそんな力が残っていたのかジャンプしてシンクの中にうずくまりました。そこがシーマちゃんの選んだ死に場所なんだと思って、そこにダンボール箱を置いてシーマちゃん入れました。後でやっぱ外は寒いからと思って家の中に入れたらウーウーと猛烈に抗議されたので、元のシンクに戻しました。22時半頃まではまだ息があったのですが、次に見に行った時にはもう死んでいました。

シーマちゃんは超ネズミ捕る超おりこうかわいいてんさいハンターで、超働き者のかわいいおりこうさんかわいいてんさいハンターにゃんこちゃんシーマちゃんでした。今までミノネツ家を守ってくれてありがとう!ありがとうおりこうかわいいてんさいかわいいハンターかわいいシーマちゃん!朝起きてシーマちゃんに触ってみたら体はもう固くなっていたけど毛皮はまだふかふかしていてシーマちゃん綿の国にたどり着いたんだと思った。

そんなわけで昨日の夜は泣きながら寝て今日は泣きながら仕事行って泣きながら仕事して大掃除して帰って来たらミノネツパパンがまた今度知り合いに頼んで猫譲ってもらうぞー。名前はフーガにするぞーとか言ってたのでヒャッホーーーイ!今度はフーガちゃん日記だーー!早くにゃんこちゃん家に来ますように!
[PR]
by minonetsu | 2015-12-28 21:18 | おりこうシーマちゃん
<< 紅白実況2015<前半> シーマちゃん >>