人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンプスクエア2015年02... あけまして紅白実況!(その1) >>

あけまして紅白実況(その2)

花子とアンのグダグダ寸劇にツッコミを入れつつ後半戦!
「お風呂入ってましたレリゴーは間に合ったか」
「このスカートは何かやらかすフラグ」
「最後はエリザベスカラーみたいになるかと(犬とかケガしたときみたいなの)」
「れりごーきたー!」
「固定されてるレリゴーねーさん」
「多分上にのぼってくるかと」
「松たか子のが見たかったな…」
「早くしないと終わっちゃうよ!」
「あ、終わった。」
「おわったーーー!?」
「何もなかった。がくっ」
「レリゴー見かけ倒し(笑」
「ありのままのスカートで終わった!」
「セカオワわからぬw」
「せ、世界観がしっかりしてるよね」
「なんかかまぼこ持って歌ってるよ?」
「家に帰りたくない でちょっと吹いた」
「旗はなんだったの?」
「パヒーム!」
「これぱみゅぱみゅだと思ってたww」
「プロデュースが同じ人だから大丈夫(笑」
「何気に格ゲーのコスチュームみたい!」
「嵐が女々しくてのハードルを上げてくる」
「一人いない!」
「ダルやん仕込みはいったww」
「毛刈り職人の手際の良さよ…」
「職人早かったな…」
「すばらしい腕前でしたな…」
「一人いないからバランス大変」
「生首打ち取ったどー!みたいになってる」
「モノノフ大合唱!」
「いない緑のお面シュール」
「ジャニーズ枠多いよねぇ」
「忠義!忠義!」
「忠義ー!!」
「エネッチケーが若者にみてもらいたいらしい。しかし何か迷走してる感」
「忠義わかんねぇ!」
「関ジャニのこれ聞いた事あるんだけどなんだろう?」
「ドラマの主題歌かなって思った」
「大倉忠義(1845~1902)」
「たぶん政治家」
「関ジャニ奇跡的に歌うまいひといたww」
「キヨシー!」
「きよしがきたよ!ばいばいばいよんが!」
「演歌界の王子きた」
「おかめとひょっとこ!歩いとる!」
「お面こわい!」
「てつこノリノリ」
「このスカートこそ何かやってくれる!」
「あ、また上にのびるやつだ」
「動いたwww」
「ひとはいってた」
「伸びたwww」
「会場楽しそうww」
「やっぱり伸びた!!」
「触手伸ばしたラスボスみたい!」
「水森さん…毎回上に伸びるな〜」
「ジャニーをかたぱしから使い倒すエネッチケー」
「五木の若い頃ブサイク…ゲフゲフ」
「シャロやんキター」
「振り付けが南流石テイスト」
「キャリーぱひみむぱむゆだよ!」
「ぱみゅぱみゅ歌ってねえーー!」
「堂々とした口パクだった」
「農家きた」
「むしろ口閉じてた」
「農家のリーダーいびりが…」
「すごいセットだね!やっぱり自分たちで組み立てたのかな?」
「溶接からやったよね」
「農業の合間に組み立てたんだよ!」
「長瀬短パンさすさに履けぬか…」
「茂がリーゼントじゃない!」
「徹子だけ座らせてあげてー!」
「赤ずきんチャチャの主題歌だったっけ?」
「レリゴー祭りはじまるよー」
「レリゴーよりこっちが良い歌だよ」
「本物きたー!」
「はやい、キー高い苦難」
「松さんが歌えば勝てたはず」
「レリゴーおばさん(めいじぇい)じゃやはりだめか」
「ちなみに赤ずきんチャチャの歌はSMAPだった気がするよ!」
「絶対「みんなで歌おう」って歌える歌じゃないよね」
「さやかは、この歌?で監督泣かせたとかなんとか」
「スゲー」
「来るか放送事故」
「中居さえ止めれば…!」
「中居出んジャーソングきた!」
「わりと!普通!」
「のりきった!」
「キムタクひどい」
「このドキドキは中居くんのせい…なの…?」
「きっと日本中がそう…」
「中居くん、マイク離し過ぎ!ばれちゃうよ!(口パクが)」
「ワァやべーこの局」
「どーしよ…スゲーヘタに聴こえる…気のせい?」
「知らないから音程会ってるのか違ってるのかわからん」
「このテンポ歌わせたらアカンw」
「TOPオブザワールドて大きく出たなおい」
「慎吾くんからいきなり外れた恐ろしい楽曲」
「アプルキラーイ」
「この曲無理なヤツ…」
「え?りんご!?清水ミチコかと思った!」
「ミチコ!(笑」
「EXILEきたーー!」
「増えて来たーー!」
「あれ?見間違いか?多くて増えたのかわからん」
「メンディいる?」
「メンディ!らしき人いたような気がする!」
「メンディ、ソロやればいいのに」
「暴れメンディ松五郎!みたいな感じで」
「この歌すきなんだーー!」
「これ、ケンヒライもケンズバーで歌ってたはず」
「松任谷正隆ピアノとはすごい」
「震え担当がここに!」
「しかしやっぱ声でてないなぁ仕方ないかぁ」
「もっとハイトーンだったのに」
「緊張してるからしゃーないね。ちゃんと歌うと凄いのにね」
「なんか、松任谷由実が絶賛する歌手の一人だったはず」
「幕末男子の育て方大河ェ…」
「幕末男子ってスゴイ単語だよねぇ」
「天城越えーーーー!!!」
「去年の荒木飛呂彦とのコラボが懐かしい…」
「さゆりは美人だねー」
「天城〜越え〜の時の顔に注目」
「命取られそうになる」
「でも前はもっと声出てたよね……」
「い、命が…吸われる!」
「ラスボスが魔法使ってる風味」
「さゆり…恐ろしい子!!」
「長渕好きじゃないの」
「つよし、なんで微妙な中腰で歌ってるん?」
「つよし鍛えてて真剣って書いてマジって読む勢いなんだけど、一周回ってなんか面白いマッチョなオジサンに見えて僕は私は」
「明菜先生きたーーー!」
「声小さくて聴こえない!頑張って!」
「息吸ってしゃべってるっ!」
「歌ったら消えるんじゃないのか大丈夫なのか」
「あきな中継の意味ないやん…」
「どうしよう、歌いきったら倒れるんじゃ…」
「生きた!」
「生き延びた!」
「このカラオケみたいな映像よ」
「トラとタカ出て来た時少しフヒってなったごめんなさい」
「どんだけいるの…」
「ヤンヤン始まった…」
「アフリカンな曲らしいよ?>トラとタカ」
「何故裏側映したの?放送事故なの?」
「ふなっしーの暑いってプラカード笑った」
「ふなっしー大変…」
「そりゃ暑いよねぇ〜」
「あー、福山のこの歌聞いた事あるわー!マヨネーズのテーマソングだっけ?」
「思い出した!今年は浜崎さんが卒業(笑)したから、よっちゃんがいない!よっちゃん何してるんだろう…」
「よっちゃんは家で紅白みてんじゃないかな…」
「よっちゃん「お茶の間審査員なう!!」」
「びっくりした!中島みゆきが金髪になったかと思った!(笑」
「タマテツたまらんです」
「みゆき!まにあって!」
「玉鉄のそばにシャロやんあり」
「みゆき、なんか…凄い衣装……」
「なんか…一昔前の少女マンガにでてきそうな…」
「まにあった!」
「あれ?服変わってる……?いつの間に?」
「みわさんきたー!」
「中島、仲間にいじられるW」
「みわさん遠い!」
「近づいて来た!」
「遠のいたw」
「またじわじわ近づいてる!」
「なんだこれ(笑」
「やばい、美輪さん雲の上にいるみたい!て、天国??」
「キラキラ降って来た!どんどん天国っぽくなってきた!」
「遠のいた!」
「バスクリン思い出しちゃって」
「バスクリン天国」
「天に帰られるぞ…」
「神々しい!(笑」
「サザンの会場は盛り上がってますな〜」
「だめだ…美輪さんの神々しいバスクリン天国の余韻が…」
「やっぱ司会は中居君のがうまいな」
「サザンは面白みに欠ける」
「サザン年越しライブはTBSでやってくれrばいい」
「あらゆる年齢層をつかもうとするエネッチケー」
「進一の顔が…!」
「嵐さっき歌ったじゃん!!」
「飛んだ!」
「浮いたwww」
「これもまた古い歌よね」
「なんか古いのばっかりだねー」
「めっちゃ回ってる人いた!」
「後ろの逆立ち!早く開放してあげてー!」
「踊りが滑稽」
「礼拝か」
「花子!!しっかり!!!!」
「花子スタミナきれてきたのかっ!」
「カミカミや」
「グダグダになってまいりました!」
「やっぱ声…」
「聖子…歌い方変えてる…なんか変」
「これぞ紅白の醍醐味…」
「めっちゃ変えてる」
「顔がパンパン!」
「顔はボトックスのせいかな」
「出だしから音程変えてきたし」
「音程ごまかし戦法んしか見えん」
「なんだろ?このがっかり感」
「さびしいです!」
「これで終わりとはなんだかションボリ」
「毎年の達成感が…ない……」
「そりゃねー白だよねーバスクリン…」
「バスクリンの勝利だよね…」
「中居くん頑張ったし…」
「Mステみたいになっとる」
「お疲れさまでしたー」
「なんか全体的にがっかり感が…」

というわけでトリの聖子のせいで何だかガッカリ感で終わってしまった2014紅白!来年は誰か賑やかしてくれるのか!盛り上がるのか!!それではまた来年〜〜〜
by minonetsu | 2015-01-01 21:55 | 日記のようなもの
<< ジャンプスクエア2015年02... あけまして紅白実況!(その1) >>