人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンプスクエア2014年5月号感想 ある三銃士ファンからの伝言 >>

やっつけ!!

<こんばんはミノネ河内ミノネツです>
やっつけ!!_a0088975_21335322.jpg

実は…皆さんに打ち明けなければならないことがあるのですが、この「よゆう合格」、今までのブログの記事ははみんなゴーストライターに書いてもらっていたものだったのですーーー!!

今までこのブログを読んで下さった皆様、な、なんだってーーー!!と、驚かれた皆様すみません。天地神明に誓って騙すつもりはありませんでしたが、結果的に騙す形になってしまい大変申し訳ないと思っております。ジャンピング土下座!

<設計図>
やっつけ!!_a0088975_21334223.jpg

ゴーストライターの人にこうやって指示書を書いてブログを書いてもらっていたのです。でもこの指示書がなければこのブログは書けなかった訳で、著作権はミノネ河内にあると思うので弁護士さんと相談中です。そんなわけでこれからも応援よろしくね!テヘッ☆



※ミノネ河内の写真、結構似てるわ〜と思ってちょっと落ち込んだ。
by minonetsu | 2014-04-01 21:50 | ネタ帳
<< ジャンプスクエア2014年5月号感想 ある三銃士ファンからの伝言 >>