人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実況!2013エネッチケー紅白... 昼神温泉で初積雪をみた >>

実況!2013エネッチケー紅白<前半戦>

先日5人の紅白戦隊により実況を行いました!楽しかったー。みんなの許可もらったのでこのブログにて実況の様子を紹介したいと思います。発言がかぶった所とか適当にはしょってあります。名前は載せていませんが、ミノネツの発言だけ癖ありすぎるからわかるかも……??

「始まりましたぞ!!」
「あまちゃんに頼りすぎやろ(笑)」
「あまちゃんでやがった!」
「客席に空席があるとムカつくよね!」
「空席発見…なんという…」
「席ゆずりなさいよね!!」
「空港芸人さん出るよー!」
「綾瀬さん大丈夫か…」
「今年の紅白はドキドキが半端ないぜ…」
「浜崎出たらおちびどもがチャンネル変えちゃったんだぜ」
「…知らない歌だよ?どーしよ…(T-T)」
「おちび!浜崎姐さんがんばってんだから!泣」
「基本的に浜崎さんが今年ヒットしてたのかどうかさえ不明です…」
「ヒットしてない…ゲフゲフ」
「落語家集団みたいなのが出てきた(笑)」
「年下エリート白人がヒットしたでしょ!」
「節子!それ落語家やない!関ジャニやっ!」
「エリート白人、まだ学生だから…」
「白いのがすごいいっぱい出てきた!気持ち悪い!」
「戦隊モノみたいな衣装でしたな」
「セクシーなんたら…なんだろ…戦隊ものみたい」
「誰しも思う戦隊衣装」
「綾瀬さんグダグダですな(笑)さすが安心の綾瀬クォリティ!」
「綾瀬さんマジ大丈夫か!」
「またたくさん出てきやがった」
「こりゃもう何が何やら」
「腰にネギさしとる!」
「難波の娘っこ達の衣装は戦国無双とかで出てきそうな感じ(笑)」
「細川たかしのバックがNMB48て!」
「ウチのお父さん細川たかし嫌いなの!」
「審査員席の後ろいいよね…」
「お も て な し!はもう勘弁したげて!」
「あいのすけ!」
「あいのすけ呼ばれてたのか!(笑)」
「あいのすけウチのママンがファン」
「まさかドラクエ(アニメ)のEDが紅白で流れるとは」
「アベルの冒険なつかしす…」
「演歌にももクロをバックにつけるとは…怖いものなしか!」
「最後に緑が狂ってた」
「専属でダンサー雇うお金がないのでは…」
「こんなところに専属(有名)ダンサー付けるのか!(笑)」
「予告で踊ってたバレリーナで予算つきたのでは」
「これ絶対いらんかったでしょ(笑)」
「うん、いらない、ってか郷…ヘタ?」
「綾瀬さんドキドキするわー(笑)」
「Eガールズ…こんなにいるの?」
「全員ホンモノ??」
「AKBがまじっててもわからん(笑)」
「綾瀬!落ち着いてないよ?!」
「全然落ち着いてないと思う(笑)」
「綾瀬の無茶振り!」
「今年の紅白はアツい…」
「今年は綾瀬がすべてかっさらってく!」
「綾瀬…恐ろしい子!」
「カンペ見まくりやん…」
「間違えるよりはマシと考えたのかな…」
「またか!(笑)」
「綾瀬ーっ!!」
「実況が大変な事にっ!大惨事!!」
「あまちゃん見てないからよくわからんなし。(笑)」
「ヤバいMCがヤバい!」
「あまちゃん見てなかった人は完全に置いてけぼりやで…」
「キョンキョン…薬師丸…仕事…選んで」
「誰ひとり名前のわからないグループや」
「去年まで白組にいたのは覚えてるぜ」
「この人たちどうみても白組側なんですけど!」
「金髪の人は中ボスですか?」
「リーダー何気にNHK出てるYね」
「来年は白組に戻る方に8ペセタ!」
「あ、あれが関係者席というやつかしら…」
「えっと…この人はわかいの?としなの?」
「とても微妙な…」
「福田さん今年からの人だと思われてるけど2年くらい前から演歌チャート一位でブレイクしてるんだよ(ミノネツパパン情報)」
「だんみつキター!」
「だんみつ恐るべし!」
「AKBの8万倍上手でした!恐るべし!」
「サカナクション、Macで演奏してるよ!サイバーだよ!」
「さかなクンがリーダーではないのですか?」
「おじいちゃんおばあちゃん、おいてけぼり!」
「三輪さん!」
「どちらさま??」
「みわさんに絡みすぎ!」
「綾瀬!!!ひど過ぎ!!」
「やっぱりMCヤバい(笑)」
「混沌としてきました!」
「しかし、これが紅白」
「ひどい!ふなっしーひどい!!…エネッチケー出禁?」
「曲名出てこんかったで綾瀬さん…」
「よしみーっ!いつにも増して敵幹部風味。」
「天童さん途中変化なしかな(笑)」
「き、来た」
「進撃…」
「ついに…!」
「アニメ流しちゃった!」
「あれ?…マイク入ってる?」
「イェーガー!言ってましたな」
「歌ヘニャヘニャや!!!」
「見た事無いけど…こんなんなの?」
「生ハッ!ハッ!が聴けたからいいや…」
「だいたいこんなん」
「むしろこれが何のアニメだったのか知らない(笑)」
「アニメ対決、赤組圧倒的や〜!歌唱力が…」
「ここもまた大勢いるなー!(笑)」
「アイドルに演歌合わすなや!お互い大火傷やっ!」
「エスケービーからの〜〜?シンイチ!(笑)」
「シンイチ…顔が…顔がっ!」
「ボトックス打ち過ぎ!ゲフゲフ」
「演歌とアイドルのコラボは両方のファンをテレビから離さない戦略よ!」
「違う、綾瀬さんに釣られてみんなカミカミなんや…!」
「これはイカ大王の予感!」
「バック出演者で間に合わせとる!」
「綾瀬のさすけねぇ魔力で紅白がカオスらしいね」
「なぜアイススケートなのか」
「ソチオリンピックのテーマ曲だかららしい」
「綾瀬…大丈夫、頑張って!(違う意味で)」
「さすけねぇの間がおかしいwww」
「年末にこんなに不安になっていいのw」
「う た い だ し たー!」
「歌ってた方が良いのでは」
「期待通りの不安定な音程ー!」
「綾瀬さんマジどきどきした」
「鉄拳ぶっこんだのだれだ」
「ニュースwww」
「武田さんこんばんは」
「鉄拳!!ギャラはちゃんと貰ってね!」
「サブちゃんの隣すごい髪型の人がいたんですけど?」
「見た!あれだれ?サブちゃんの隣の魔女みたいなの」

ーーーー前半戦終了ーーーーー

by minonetsu | 2014-01-01 22:38 | 日記のようなもの
<< 実況!2013エネッチケー紅白... 昼神温泉で初積雪をみた >>