人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キプロスやで ただいま!ありがとう!いってきます! >>

キプロス来ました!

キプロス来ました!_a0088975_20131553.jpg

(かろうじて)海の見えるリゾートホテルだぜ

ついにやって来ましたキプロスです!来たよ〜おやび〜ん!シュキオン〜!ついでにアゴン〜
さて、空港バスに乗り遅れるなど日本を出る前から波瀾含みだったんですが、キプロスでも来たそうそうやらかしてしまいました。てかバス乗り場の案内通りに歩くとバス乗り場じゃないんだぜ…市内行きのバスは人に聞かなきゃ分からないところにあるんだぜ…でもバスのおじさんは停留所でないホテルのある通りで降ろしてくれました。優しい!

今のところ治安が悪いという様子は見受けません。
by minonetsu | 2013-06-13 20:13 | ミノネツトラベル(海外)
<< キプロスやで ただいま!ありがとう!いってきます! >>