人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うどん県にゴー ジャンプスクエア05月号感想 >>

一級パラサイト達の宴

一級パラサイト達の宴_a0088975_21272949.jpg


桜の花びらではなく顎がボロンボロンと降り注ぐ中、恒例の花見大会でした〜。みんな張り切ってお弁当作ってきたよ!私も久保田さんに教えてもらったオイルサーディンサンド作ってみた。おいしかったけど(ミノネツの好みで)タマネギどっさり挟んだのでパンがベショベショになりました。皆様もお試しあれ!今回友達が、顔立ちから髪型から紫三世に似てたのですごい!似てる!って褒めたのに花見メンバー誰も紫三世知らなかった…てか当人も知らなくてトホホ…。知らんくせにそんなカッコすんな!(言いがかり)

聖闘士星矢Ωの今度の敵が「パラサイト」って言うんですよ。ヤバい!心当たりある!パラサイトにも段階ていうか階級があって、三級は屋外で光牙たち相手に暴れたりでまだ元気あるけど二級は屋内だし一級になると暗い部屋に幼女監禁してフフフ…とか言ってるんですよ!ヤバい!というわけでみんなでパラサイトについてあれこれ考察をめぐらしたのでありました。

<自立度>
三級…バイトはやってる
二級…無職家事手伝い
一級…部屋から一歩出ない系引きこもり

<おなかがすいたら>
三級…コンビニに買いに行く
二級…自分でごはん作る
一級…親に作ってもらう

<友達>
三級…何人かいる
二級…リアル友達はいないけどネットにはたくさんいる
一級…幼女監禁して話し相手になってもらう

あくまでΩのパラサイトのことだからねっ!べ、別に「それ心当たりある〜」って話じゃないんだからねっ!
by minonetsu | 2013-04-14 21:27 | 日記のようなもの
<< うどん県にゴー ジャンプスクエア05月号感想 >>