人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 賢島かしこかしこ〜 ジャンプスクエア01月号感想 >>

賢島かしこ~!

<真珠買ってにゃんにゃん>
賢島かしこ~!_a0088975_21312927.jpg


賢島に来とります!温泉旅館に泊まるぜイエ~!特に目的もなく温泉浸かってふらふらしようぜ~というのが目的の旅行のつもりで駅に降り立ったらみたホントに何もなかったので遊覧船乗って来ました。海を見ると取りあえずテンション上がるのが岐阜県民!船には乗りたがるけど泳ぎたがらないのが岐阜県民!(反応には個人差があります)

遊覧船の最後にお約束で真珠売り場連れてかれたのですが、特に買うつもりなかったのに、売り場ににゃんにゃんニャンコたんずが二匹も!にゃんこたんが真珠買ってにゃ~って言ってるもんだから、真珠のピアス¥1,500(安い)買ってしまいましたよチクショー!これでモンプチでも食わせてもらえ!
by minonetsu | 2012-12-08 21:31 | ミノネツトラベル
<< 賢島かしこかしこ〜 ジャンプスクエア01月号感想 >>