人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南仏ダル祭りレポ<その6> 南仏ダル祭りレポ<その5> >>

オメガのΩはタコに似てる

今日はまなちんが撮りだめしてくれたオメガと深夜のおっぱいアニメ観ながらダラダラとタコ焼き焼き大会でした〜〜。

ストーリーの方は毎週観てるはずのみかてぃちゃんも「よくわからん」そうなのので、話を追うのはあきらめて見所ポイントだけ見せてもらいました。市さんのあんまりな扱いにガッカリ。なんで学校で小宇宙教えてもらうようなガキ共に哀れみの目を向けられにゃならんのだ……ここは激さんの熱血指導でしょ!市さんがグレたなら、かつて共に戦った仲間として激さんが拳で更生させないと!そっちの方が熱いでしょ(ストーリーはよくわからんので適当こいてます)!そして次のコミケで市さん激さんの薄い本がいっぱい出るといいと思うよ!

ハイ次。次の見所は瞬たんのおさいふでございます〜〜〜!むにょ〜〜!瞬たんの!瞬たんのおさいふフフフ〜〜〜瞬たんお財布はお花の種がいっぱいつまったピンクのがま口……ピンクのガマ!女子力高すぎやーーーー!!もうたまらん。かわいすぎる。お花のワンポイントが無いのが不思議すぎる。わし座の女の子が瞬たんのお花の種と路銀の入ったお財布を落したのでみんなでペンションでバイトをするというどうでもいい話でしたが忍者座の子がちょいちょいクールボケをかましてくれまして和んだ。「忍者座の子はブレないね〜」というのが私たちの統一見解です。

あとそれから氷河(スタッフロールでは「謎の男」)が出てセル画の枚数が足りないようなキグナスダンス踊ってたんですが、私は別に氷河ファンでもないので特に何もありません(何が)。氷河が出た事だし、さあ残すはお兄ちゃんだけだ!お兄ちゃんの出番が楽しみすぎる!そもそも出番はあるのか?という意見は却下。デスクイーン島で変な仮面被って子供しごいてるのかな〜?ウフフフフ〜。光牙たちはクリスタルを集めてるみたいなので集まった所を横取りかしら〜〜?やっぱり瞬たんのピンチに出てこないとね〜瞬たんのお花屋さん兼診療所が襲撃されるのよね〜〜ウフフフフ〜〜〜。いろいろな妄想が湧いて出て、は〜たまらん!まなちん案の溶岩風呂は残念ながらリボーンでやっちゃったのよね…

その他いろいろ深夜アニメを流し見。おっぱいアニメかと思ってたら絶望的な戦いの中女の子たちが次々と悲壮的にグチャドロになって死んで行って、こりゃ侮れんぜ!と思ってたら3話目(その戦いから3年後か5年後か)で「オレの事は◯◯って呼んでいいぜ」なんてみんなニックネームで呼び合ってるような話になっててトホホ〜〜ってアニメとか見てました。氷菓は面白かったです。あれ高山が舞台のモデルなんだ〜。
by minonetsu | 2012-09-01 23:59 | 日記のようなもの
<< 南仏ダル祭りレポ<その6> 南仏ダル祭りレポ<その5> >>