人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンプスクエア 06月号感想 帰ってきました! >>

オメガ(どうでもいい)感想

GWはアニメ三銃士オフ会で東京行ってきました!も〜コミケにも行けたし楽しかった〜!そして次の日はたこ焼き大会でした。聖闘士星矢オメガ観たよ!

<だいたいこんなカンジ聖衣>
オメガ(どうでもいい)感想_a0088975_085620.png


も〜画面観ながらさんざん言ってたんですが、聖衣がてろーんぴらーんってしてて『装着』してる感が全くないのがどうしても許せん!まあ前作のアニメも後半は体にぴったりフィットしたボディペインティング感なってたんですがそれでもちゃんと頑丈感は出てたよね!オメガの聖衣はエリのとこなんかペラッペラだし時たまなびいてる時もあったりでどう見ても布製なのにエリと繋がってる肩部分は固かったり(多分)もうどうなってるのこの素材?特に腕の所がね!手首や二の腕や肌との境目にちょっと線でもかき込めばソレっぽく見えるはずなのに、な〜んにも線入れてないもんだからテラッテラでゴムみたい!「コスプレする人用にゴム手袋で再現出来るようにしたんだよ」(まなちん談)

ストーリーはまあ「ふ〜ん」ってカンジなんですが、『聖闘士の学校』ってのがね〜。『学童児虐待いくない!』て事なんだろうけど「ムム〜ン!瞬ちゃんはあんなにひ弱っ子なのにだいちゅきなおにいたんと離ればなれになってわけのわけのわからん島に放り込まれて死ぬ思いだったにょに〜(原文ママ)」ってずっと文句言ってました。でも市さんが「これだからゆとり世代は」ってミノネツの気持ちを代弁してくれたので市さんグッジョブって思った。市さん激さんの薄い本が出ればいいと思うよ!
by minonetsu | 2012-05-06 00:18 | 日記のようなもの
<< ジャンプスクエア 06月号感想 帰ってきました! >>