人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポジティブ思考 かわいそうなフーケ様 >>

黄金の太陽にっき<攻略本>

黄金の太陽にっき<攻略本>_a0088975_17395430.jpg

ゲームはクリアーしたものの、オマケ要素がイマイチよくわからなかったりおかしなダンジョンに迷い込んでしまったりで今さら買ってしまいました攻略本!まあ攻略サイトで調べるのもいいんですけど攻略本読むの好きだし。


フムフムあの訳のわからんセリフはこういう話なのか〜結構取り逃がした精霊や召喚獣あるのね〜ロック鳥の羽やっぱり使い所なかったんかい!なんて楽しく見てたんですが、本の最後の最後のページ、このゲームの謎の考察なんかしてるコーナーがありまして、そこでエースことアレクスことアルマーニ兄さんが…メガネの親戚(メガネのお母さんのいとこ)どころじゃない!美少年の兄さんどころじゃない!お兄ちゃん飛び越えて「ハルマーニの父親かもよ!?」って……ギャギャギャギャー何だってーーーー!!お兄ちゃんかと思ったらお父さんだなんて!全然ちっとも全く気付かなかった………な、なんという深いストーリー!ミノネツの兄弟萌え妄想などはるかに越えた父親設定……!名作だ!!んもう超スゴイ!超名作!感動した!(あ、ヘラクレスは神ゲーですから。別格ですから)
by minonetsu | 2012-03-17 17:39 | 黄金の太陽
<< ポジティブ思考 かわいそうなフーケ様 >>