人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄金の太陽にっき<もて王> 黄金の太陽にっき<悪文> >>

黄金の太陽にっき<美少年>

<便乗お知らせ>
イムさんのサイトシュリンクスにてヘラ魂チャット会が開催されます!
開催日は
●2月4日 21時〜 
●2月12日 21時〜
の二日間!うっひょう楽しみ〜〜〜!

黄金の太陽ですが、詳しく説明してるつもりが結局何が言いたいのかわからない文章にめげずに頑張ってやってましたらついに!ついに美少年が仲間になりました!おまけに王族!水属性!ウッヒョヒョーイ美少年!美少年ウッヒョヒョイウッヒョヒョイ!クソ文章や仕掛けだらけのダンジョンにうんざりしかけたまさにその時に美少年を滑り込ませて来るとは……やるな!

しかし美少年パーティ加入前なんですが、美少年ことハルマーニに王様が「お前は神の子と言われいていたがそんなことはなかったぜ!」という話をするのですが、なんでいきなりそんな話!?とポッカーンでしたよ。コチラまだ出会って王様の所まで道案内してくれただけの、「長老の息子の友達」っていう情報しかないのに(街の人もさほど美少年について話題にしてなかった)まだ感情移入もしようもない時点でそのキャラクターについての肝心な話をし出す所がこのゲームのヘタクソ(何が)な所でしょうか。女官の人が「ハルマーニきゅんはみんなのアイドルなんだから汚させたら(変換間違い)怪我させたらただじゃ済まないよ!(意訳)」と釘をさされてしまったので怪我させないように頑張りマッス!

と、美少年が加入したのはいいのですが、その前に同じ水属性のメガネが仲間になってるのよね。サブキャラ選びに同じ属性のキャラぶつけてくるとは…なにこの分かりやすいネタ。そんなの美少年選ぶに決まってるじゃないですかーーー!さらばメガネ…!!
by minonetsu | 2012-01-22 21:50 | 黄金の太陽
<< 黄金の太陽にっき<もて王> 黄金の太陽にっき<悪文> >>