人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイヴの招待状 更新しました(付け足し) >>

メール直った!&ゲーム買った

メール直りました!ていうか私ではどうにもならんので電気屋さん召喚してもらったっていうか。これでいつでもメール送ってくれてよろしくてよ~☆
メール直った!&ゲーム買った_a0088975_21451321.jpg


早いものでもう年末ですね。年越しの準備のため中古屋で正月にゴロゴロする用のゲーム買ってきました。(年賀状まだ書いてません)ヘラクレスの教訓で多分私はあんま最先端っぽくないダサめのゲームが合ってるのだろうと予備知識なしに純粋にジャケ買いしたのがこのゲーム!タイトルもまた素晴らしく垢抜けなく「黄金の太陽!」ウム、知らん。しかしどうですかこの垢抜けなさ!ヘラクレスの主人公と並べても全く遜色ない野暮ったさですよ!赤マフラーか黄色マフラーかの違いってだけ(酷)。ちなみに写真のヘラクレスは値引きコーナーで寂しそうだったので一緒に買った(一片の悔いなし!)これで正月の準備は万端だわ~!……年賀状書かねば……
by minonetsu | 2011-12-19 21:45 | 日記のようなもの
<< クリスマスイヴの招待状 更新しました(付け足し) >>