人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新しました(付け足し) 沖縄ッス!(その2) >>

更新しました~(中途半端に)&メールがおかしい

いつもイイネボタン押してくださってありがとうございます!嬉しいです~!

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました。

北米版戦闘セリフ集(サブキャラのみ)なんですけど、いや、まあいつものミノネツの例にもれず途中でめんどくさくなって長いこと放置してあったやつでありまして、昨日急にやる気が出たのでとりあえず出来てるところだけでもまとめてみました。う~ん!セリフが全然とれてないーーー!特に一番面白い混乱セリフが!日本語訳も漏れてるところがあったり、訳が変なところもたくさんあると思いますので、ご指摘ありましたらメールにて…と、パソコンのメールが壊れたーーー!なんか知らんがパスワードがなんやら言われて送受信できません。沖縄旅行前に不具合に気づいて帰ってからもやっぱり直ってなかったので、その間(12/9~11)にメール下さってた方、まあおらんと思いますが、もしいらっしゃいましたらブログの鍵コメとかで連絡してくだされ。
by minonetsu | 2011-12-13 12:52 | ヘラクレスの栄光
<< 更新しました(付け足し) 沖縄ッス!(その2) >>