人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんな顔をしたらいいのかわからない 今週のグリム感想! >>

ズラじゃなくてヅラじゃなくて桂

<全くフラグ立つ要素無いペアルック>
ズラじゃなくてヅラじゃなくて桂_a0088975_23161481.jpg


というわけで前回の日記はズラじゃなくて「ヅラではない!桂だ!」のヅラでした。漢字ならまだしも(それもよくない)ひらがなカタカナまで間違えてるもん…バカ丸出しついでにちょっ、ちょっと聞いて下さいよ奥さん!!!イソッペの元ネタのイソップって古代ギリシャの人だったんですってよ!(オルビスのカタログの記事にに乗ってた)知らんかった!マジで今日の今日まで知らなかったです私。てっきり18世紀のドイツの人だと根拠も無く思い込んでました。
by minonetsu | 2011-06-29 23:22 | メルヘン王子グリム
<< どんな顔をしたらいいのかわからない 今週のグリム感想! >>