人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アンメルヘンゴールデンウィーク 神戸に来てます! >>

神戸スゴイ

神戸スゴイ_a0088975_2136309.jpg

ネットで具体的な名前を出すのはNGと聞くので言いませんが、ななな!何と!フックンといえばヤックン。ヤックンといえばモックンと言っても過言ではない程の大スターのフックンが駅前で募金活動なさってましたよ!(ビックイシューのおっちゃんが教えてくれなかったら分からなかった)

しかし写真を見ればお分かりの通りあまりのスターオーラに怖じけづいて誰も近寄れねぇ……私もキャーって駆け寄って小銭チャリンと入れてキャーと戻ってきただけなので、まともに顔も見られなかったのですが、その笑顔はスシ食いねェとおっしゃってる様に見えたので夕飯に寿司食べてきました。
by minonetsu | 2011-05-04 21:36 | ミノネツトラベル
<< アンメルヘンゴールデンウィーク 神戸に来てます! >>