人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< glee! 新年度に向けて >>

愛・アラミス達の旅立ち<最終回>

足掛け10年に渡って続いたこの物語もいよいよ最終回!と、その前に皆様にお知らせ。


『愛・アラミス達の旅立ち』アニメ化決定ーーーーッ!


ついにアニメ化です!これも皆様の応援のおかげです!ありがとうございますーーー!しかもミノネツのアニメ化作品10作目ということもありましてスタッフ一同気合いのこもった記念碑的作品になると思います。どうぞご期待下さい!

気になるキャストは

アラミス…江原正士
ルネ…山田栄子
そしてデルブレーくんは……ワタクシ、ミノネツが担当することになりました!

この話を聞いた時、もちろん「そんな、ぁたしなんか無理ですぅ〜はわわ〜」と、何度もお断りしたのですが、監督から「善と悪、二つの複雑な内面を併せ持つデルブレーくんを演じられるのはミノネツさんしかいない!」と強い要望がありまして、私も悩んだ結果お引き受けすることにしました。全アラミス、そして三銃士ファンの期待に応えられるよう頑張ります!

放送はエネッチケー教育にて毎週金曜日午後6時から!どうぞお楽しみ!そしてマンガの最終回をどうぞ〜!

愛・アラミス達の旅立ち 最終回「夢を信じて」
愛・アラミス達の旅立ち<最終回>_a0088975_2133273.gif

ご愛読ありがとうございました!
by minonetsu | 2011-04-01 00:20
<< glee! 新年度に向けて >>