人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドーナツ買えた… よいお年を! >>

更新しました

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました~

イラスト一枚追加なんですが更新つうほどの更新ではないので、更新の印はつけてません。2枚目の所です。

んでもって、忘年会の時に「入った瞬間中身見る気失せる」と大ダメ出し食らったトップページを手直ししました!いや、見にくいのは百も承知だったんだよ…。毎度デザインもへったくれも無い殺風景な所は変わりませんが、とにかく見やすくなったはず!メンドかった…超メンドかった……。ついでにチョコチョコ語りを追加してみたりしたので見てやって下さい。あ、あと宿屋セリフ集の所、シュキオンのセリフが抜けてる気がする!「海が呼んでいる」とか言ってた所なんですけど。現在確認中。


新春初売りで福袋買いに行って来ました!専門店じゃなくて雑貨屋で買ったせいかあんまいいモン入ってなかった…トホホ…黒いダウンジャケットはミーナさんにあげた。
by minonetsu | 2011-01-01 23:06 | ヘラクレスの栄光
<< ドーナツ買えた… よいお年を! >>