人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 意味わからん!! 更新しました〜 >>

29日の特番

あれれ??DVD録画してあったのに最後の20分しか撮れてませんでしたよーーー?ダルタニアンが船の許可証ゲットした所から。

番組自体は特番かと思ってたら前半の総集編でしたね。21話のパワーアップ版みたいな。ナレーションは新しく撮り直した所もあったかな?(確認してません)で、番組のエンディングで声を充てている役者さんたちと人形達の夢の饗宴!まあ総集編ってことでしたらここ撮れてただけで十分だわ!

で、脇役達やガヤ人形が「かぜひいてねんね」(ミノネツの幼少期のトラウマソング)よろしく行進していたのですが、その中にルミエールさんがいらっしゃいましたのが何故か妙に感動してしまったのでありますよーーー!田舎でチーズ職人していた頃のルミエールさんでしょうか、赤マフラーの反乱軍の制服じゃなくて紺色の服で。この収録のために新しく服を作ってもらったのかしら!?馬車にゆられてのんびりした様子がもう、幸せそうすぎて涙出る…。ありがとう!!スタッフの人ありがとう!

本放送時でのルミエールさんの話はどうにも受け付けないというか、いい話なんだけど三銃士世界には異色すぎて違和感あったんですが、こういう演出が本編であったらルミエールさんの話も溶け込めたんじゃないかと思うんですけどね〜。大仰なセット作ってバッキンガム生き返らすより、1カットでも田舎でチーズ職人やってるルミエールさん(同じ人形だけど別人という設定)が映っただけで戦争は終わった!大団円!って気分になれたと思うんですけど。
by minonetsu | 2010-09-01 22:07 | 三銃士
<< 意味わからん!! 更新しました〜 >>