大暴落の予感にめざめる時空(とき)……

旧ブログからトラックバック張ってきました

本日みかてぃちゃんにブログのIDは何とかならんか相談しに行ったのですが、やっぱり何ともなりませんでした。『ふつうID削除なんかしないからね〜(みかてぃちゃん談)』チクショウ!しかし削除するならするで、どうして同じIDで取れないんだー!?

さてさて、めでたくコーエー(株)の株主になったミノネツですが、まあ毎度の事ですが特に何も考えてなくて買ったワケですが(ダメトレーダー)そんなわけで今んとこ損失こいてるわけですが、みかてぃちゃんがさらに追い打ちをかけてくれました!アニメアンジェ。(詳しくは公式サイトを検索して下さい。ちなみに公式サイトに行ってもキレイな絵しか載ってないので騙されます)……こ、これはスゲエよ!ヤバイよ!良い意味でのヤバいじゃないよ!ダメとかクソとかと同意義のヤバいですよ!以前2話まで見せてもらってあまりのクソさに続きを見るのを断念したくらいでしたが、そのクソさに拍車かかってます。ビチグソです。TVの前でマライア化(このビチグソがぁ〜〜ッ!!)してしまいました。まず作画がヤバいです。アニメ的ディフォルメとして騙されてもいい範囲を軽く飛び越す狂いっぷりです。洞窟に逃げ込んだ時に、ロングでは奥まで入ってるのにアップの背景ではキャラの真後ろに洞窟の出口があったりします。でたらめです。ストーリーもダメすぎて死にそうです。途中から見た私は当然何をやってるのかわからんので、みかてぃちゃんに『これ何やってるの?』と聞いたら『いや、そういう問題じゃないから』だよ!私は毎週見てないからみかてぃちゃんだけが理解の手がかりなんだよ!みかてぃちゃんが分からんのなら私も分からんよ!もう、ホントに、スゴイよ。私、株、買っちゃったよ。
[PR]
# by minonetsu | 2006-09-22 21:42 | Comments(4)

ミノネツの野望

ギャッギャッギャ(笑い声)皆のもの聞くがよい!

コーエーの株買っちゃったーーー!ムッヒョヒョーイ、ギョッギョッギョ(笑い声)これで株主よ株主。さっそく株主総会に乗り込んでミノネツ企画立案のゲームを作ってもらうわ!

ミノネツくん(5)のかんがえたゲーム
<戦国無双外伝〜木漏れ日の中でミッチー〜>

ミッチー(明智光秀の意)とラブラブ恋愛シュミレーション
さまざまなタイプの女の子(男子)が出て来る今までのゲームと違うのは、落とす相手がミッチーオンリー!織田信長になって上司の権限で無理矢理(以下略)!美少年(森蘭丸の意)になってちょっぴり甘えてみても良し!まーくん(伊達政宗の意)になってツンデレプレイを味わうもよし!君は戦国武将となってあの手この手でミッチーを口説くのだ!

どうですか木漏れ日の中でミッチー。略して『こもみち』スゲー面白そう!今すぐ作れホレホレ。なんつったってミノネツは株主さまよ!
[PR]
# by minonetsu | 2006-09-21 21:13 | Comments(2)

やっちゃった

ネームカードを作ろうとしていろいろいじってたらIDうっかり消しちゃったよ〜
このミノネツのうっかりやさん!というわけで新しく登録しなおしです。めんどい。

<旧ブログはコチラ>
http://minonetu.exblog.jp/
[PR]
# by minonetsu | 2006-09-21 20:21 | 日記のようなもの | Comments(0)