<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

牡蠣食って姫路

<カンカン焼き!>

a0088975_20593688.jpg


kababonさんからお誘いを受けて土日と姫路に行ってきました!目的は新国立劇場バレエ団の姫路公演です。と、その前に腹ごしらえだーーー!牡蠣!夕飯は名物カンカン焼きなるものを食べてきましたよ。おせんべいとか入れてあったようなカンカンにカキを入れ海水で蒸し焼きにして食べるというモノです。殻付きカキが一キロ15~6個入ってお値段1,500円。身もたっぷりのモノからほどほどのモノまで自分で開けてみるまで分からないこのスリル!でも大きいのもちっちゃいのもどれもみんな美味しかったです。

次の日はバレエの公演は午後からなので、午前は姫路城ふもとの広場で絶賛開催中大河ドラマ館へ。みかてぃちゃんスマンお先に行ってきてしまいました。お隣では市場が開かれておりました。見たカンジ観光客ではなく地元の人が犬の散歩がてら寄ってくようなカンジの市場で野菜やら鮮魚やら採れ採れピチピチ美味しそうーーー!…持って帰れねーーー!ここでも牡蠣食べてきたわよ!殻付き焼き牡蠣二個一皿で100円!すごい!しかも「お一人様○皿まで」なんてケチ臭いこと言わないぜ!みんなお一人様5皿6皿と買って行くぜ!私たちは前日牡蠣まつりやって来ちゃいましたんで一皿だけ。いやしかし海のある街はいいね!冬の味覚堪能しまくり!

大河ドラマ館の方ですがまあいろいろ展示してありました。設問に答えて「君は何タイプの軍師かな!(CV:小野大輔)」みたいな診断ゲームがありまして、こ、これが…これがもう…恥ずかしい!なんかもう恥ずかしい!絵が古くさくて!聖闘士星矢が流行ってた頃の同人絵から一歩も進歩してないような、もちろん悪い意味での古くさい絵!おまけに顔のパーツがみんな同じで、ヒゲを描いて「おじさん」シワを描いて「おじいさん」と言い張るような私が一番忌み嫌うタイプの絵だよ!武将絵向いてない!ジャンルが違う!もう誰だコイツ!他にもっと上手い人いるでしょ!?大河館の社長の娘だから断れなかったとか!?何やってるのよ大河館!あ、私は二回やって(二回やりました)山本勘助タイプとよくわからん交渉上手なお坊さん(名前忘れた)タイプでした。肖像画を見ると二人ともハゲでした。カバさんは二回とも竹中半兵衛でした。カバさん策士タイプ!いいな!カッコイイ!

あ、そうそうバレエですね!すれちがい通信で「バレエ観に行くよ」バレエ少女とすれ違いました。いやーバレエ良かった〜きれいだった〜〜〜。カバさんから「白鳥の湖の群舞(コール・ド)が見どころ」と聞いていたのですが、確かにこれはすごいぜ!テレビで観た日体大の「団体行動」的な、揃ってるから奇麗というのとはちょっと違って、みんながみんなキレイだから揃うのかな〜?っていう自然な奇麗さ。あ、あと最初の4人でそれぞれ踊るヤツも良かった。もうすぐ春だね〜春を呼んでくるよ〜ってね!私はバレエと言ったらコールドみたいに揃ってるヤツとか男性ダンサーのキレッキレなヤツが好きなんですけど、こういう優雅なヤツもいいね〜!ほわほわした。
[PR]
by minonetsu | 2014-01-27 22:00 | ミノネツトラベル | Comments(9)

腰痛い……

a0088975_1862020.jpg


どうも!イイネボタンありがとうございます。ヘラクレ絵がんばるぞー!戦ってるのはミノネツのかんがえたオリジナルエネミー「テヌキウス」でーす。

昨日からぎっくり腰なのかな-?とにかく腰をやらかしてしまったんですよ。と、言うのもシーマちゃんに背中に乗ってもらおうと、うずくまった体勢で「シーマちゃん背中!しぇなか乗って乗ってしぇなか乗り乗りしてシーマちゃんおせにゃかのりのりしてシーマちゃん~~」ってやってて、当然シーマちゃん背中乗ってくれないのでしょうがないにゃ~と、立ち上がろうとしたらゴキッというよりボリボリボリ!と………以来ずーーーっと腰が!一応座ったり歩いたり出来るんですけど家の中移動するだけでもちょっとツライ。歩くと腰や背骨がゴキゴキ言うの。明日から仕事どうしよう!!
[PR]
by minonetsu | 2014-01-13 18:24 | 日記のようなもの | Comments(2)

身長差〜

a0088975_23373571.jpg


エリス様と主人公の身長差はこんくらいかしら??ホントはもっとある思ってるんですが、いやあまあさすがに主人公かわいそうだし〜
[PR]
by minonetsu | 2014-01-11 23:47 | 日記のようなもの | Comments(0)

さぶい

a0088975_22292283.jpg

[PR]
by minonetsu | 2014-01-10 23:09 | 日記のようなもの | Comments(0)

ジャンプスクエア2014年2月号感想

<クレイモア>
クレアは守るべき者や仲間が出来て弱くなったと思ったら逆に強くなりました。というお話でした。ムムム〜前号読んで「プリシラを倒す」とは別の決着の付け方があるのかな〜?と思っていたのですが、やっぱり倒すのかーーー??とはいってもプリシラの強さは圧倒的だし。今号のプリシラは劣勢っぽいですが、これもやっぱり「あらあら強いのねじゃあ本気を出してあげる」の前振りとしか思えないし。(いつものパターン)

<この音とまれ!>
夏合宿!合宿ですよ!部員みんなで民宿泊まってお琴の猛特訓!この漫画で…この漫画でこんなマトモに部活してくれる日が来るなんて……今まで(ぶーぶー文句たれつつ)読んできてよかった…メガネくんは今まで周りに気を使いすぎてガマンしてたんだよね〜。ガマンしなくていいんだよってなったら本当の事だけに耳の痛い事をずばっと言う天然Sキャラだったんだね〜。耳に痛い図星刺すのは今まで鳳月さんの役割だったのですが女の子キャラだとキツイ子としか思えないし、メガネくんに振ったのは良いと思いました。一応部長だし。メガネくんと弟さんとのわだかまりも解けてお話もキャラクターもすごく良い方向に転がっていますよね!…よかった……

<じゅういちぶんのいち>
なんで、なんで日本のチームで試合してるんですかーーーー!!アメリカのチームに行ったんじゃないの?なんかヨーロッパの大会にも出てたよね?前号まで高校生の時の話じゃなかったの?なんで日本にいるの?これ、ナレーションで説明とかなんの説明もないんだよ。ノーヒントだよ。もうわけわからん。時空飛び越えすぎ。以前「安藤ソラという選手は実在しないのでなはいでしょうか」と感想描きましたがもう迷えるサッカー選手の前に現れるサッカーの妖精ってことでいいよ…

<双星の陰陽師>
おおっ紅緒ちゃんがちょっと打ち解けた。意外に早かった。紅緒ちゃんやろくろ自身が「なんとかしよう」と動いても何にもならないどころか悪化するだけだしね。話も動かないし。「子供を作れ」と言われて二人がぎゃんぎゃんケンカする所はお約束程度には入れてあったけどそこは軽く流して、主人公二人は動かずに周りのキャラがろくろのキャラクターを固めて自然に打ち解ける流れは良かったです。

<てとくち>
周助の家族を皆殺しにした窃盗団にはバックに幕府がついていたのでありました!このあまりに巨大な黒幕に二人はどう立ち向かうのか!…と思ったらおっぱい回でした。こういうのほほんとしたお話もいいな〜。殺し屋改め剣客、又八郎のお兄さんが再登場とっても嬉しいです。ぜひとも理江さんの味方になって欲しい所ですけど、そうなると真っ先に幕府の手先に殺されそうだしな〜。ガンバレ金子。

<読切:戦国BASARA4〜島左近が生まれた日〜>
河原寛二という名前にどうも見覚えが…よろしくメカドックの人がすごい画力上げて帰ってきたのかな〜?(全然違いました)名前検索してみたんですけどさっぱり情報ありませんでした。ううむ誰だ!?そんなわけでちょっとコマ割りで読みにくい所もあったけれど、絵がすごい私の好みでした。ぱっと見野暮ったいけどギリギリオサレなカンジ。ちょくちょく挟んだギャグも笑えるし以前連載されてた石田ミッチーが主人公のやつよりずっと面白かったよ!でもなんで島左近が主人公だったのかさっぱりわかりませんでした。「青臭い中二が強敵(とも)と出会って成長する」的な話だったら普通に人気武将の真田幸村あたりでも行けそうなカンジなんだけど。今度のBASARAは左近推しなのかな?

<青の祓魔師>
ぎゃーーー!このクソ外道!なんかの実験体になって死ぬまで苦しんでから死ね!はい、外道院はやっぱり外道でした。イルミナティは燐たちと対立はしているけどそちらはそちらなりの理想や主張するもののある組織なのかな?と思っていたのに、こういう外道院みたいなのがのさばってると単なる「悪の組織」としか見えなくなってしまったのが残念。
それにしても人気投票。組織票アリとは言えアマイモン2位て…。票数1,373内組織票1,200くらいだと推測。でもまあこういう意外なキャラが来るのも組織票アリ人気投票の面白さだね!そして「ナイスミドルが大健闘!」の藤堂ですが、なぜ若返りバージョン(+悪魔化)の絵を載せる…。投票した人も「そっちじゃねえ!」って言ってるよきっと!

<エンバーミング>
リリィちゃん退場。そして物語の元凶、リヒター博士は思ったよりまともな人でした。まともと言ってもちゃんとアシュヒトと会話が出来るって所で。それにもっとムスーとした厳格な人かと思ってたら表情も豊かでいいおっちゃんってカンジ!でもそれは狂気と紙一重って所なのかもね…。

<FANTSMA>
このファンタズマの世界はなんと私たちの世界から陸続きになった未来の世界だったのです!近代兵器が禁止されたから呪具が生まれた…って話ですけど……う〜ん…この設定…必要??同じ陸続きの未来の世界という設定のγガンマでは私たちのゴジラやスーパーマンといった怪獣やヒーローの話がユリちゃんたちの世界では「なんだ、これってドキュメンタリーでしょ?」と捉えられてしまうように今私たちのいる現実の世界がガンマの世界に上手く取り込まれていると思ったんですけど、でもファンタズマの世界は見たカンジまあ普通にファンタジーっぽいなんちゃって近代だし「そういう世界なんだな〜」と、何の不思議もなく読んでいたのに「実は!」と、存在しない不思議の種明かしをされても、いや、別にそこ気になるトコじゃないし…。なにか驚きがあったわけでもなく、面白くなったわけでもないで、ホントなんだろね。

<ギャグマンガ日和>
わわわ!こんなイメージ!私の中で進撃の巨人の主題歌歌ってる人のイメージがまさにこんなカンジ!「結局お前は誰なんだ」的な…。ホント増田先生(主にダメ人間と呼ばれる人の)イメージの具現化がウマすぎる。いやさすがに進撃の巨人の人はダメ人間じゃないと思うけど。

[PR]
by minonetsu | 2014-01-05 13:16 | ジャンプ感想 | Comments(0)

実況!2013エネッチケー紅白<後半戦>

もはや綾瀬はるかのカミっぷりを見守るための綾瀬はるかショーと化した紅白実況!しかしそこに歌はある!後半戦!


「後半きたー」
「ピンクのスーツ(怯」
「EXILE!!ヒロ引退?なのに地味!」
「と思ったらホタルイカだった!」
「ほたるイカ的確すぎて声だしてわらった」
「ピカピカだよ!」
「増えた!!」
「ゾウリムシか…」
「ヒロ…短パンは無茶じゃ…」
「わらいすぎてのどいたい」
「ももクロ!浜崎とかぶってるよ!…消されちゃうよっ!」
「おぼん背負っとる!」
「後ろ光った!」
「これは!ホタルイカ対決なのか!」
「ニコニコ幸子への挑戦かもしれん」
「場内のモノノフの歓声がこわい」
「たるみざけに期待」
「だるびっしゅスゲー!!」
「えっすごい!」
「ダルビッッシュ回った!」
「えっ?」
「おいーっ!」
「騙された………!!」
「ネタすぎて」
「aikoさん普通すぎてつまらんです!」
「今年のアイコの歌聴いたことない…」
「うん…aikoさん毎年あんまり聞いたことない…」
「関ジャニ色かぶってていいのかw」
「アイコはトイレ休憩用」
「はるかがぶち壊したw」
「aikoをトイレ休憩て!…そのとおり!」
「若(女性週刊誌呼び)ですよ!」
「若、地味。」
「ピアノ売ってちょーだいダンサーな空気」
「ダンサーの人なんかスッゴイ振り回してる」
「クマモン動きいいよねぇ」
「ふなっしーに被ってるとか綾瀬さんさすが(笑)」
「震えすぎる人キター」
「震えるよ!」
「カナさんにしては珍しく会えるの!?(笑)」
「会える設定を最近ぶっこんできたらしいw」
「でもすれ違う(笑)」
「タイトルさよならだから会えないんじゃ…」
「結局会えんのですか」
「期待させやがって…(西野」
「走るリーダーw」
「新幹線の音楽…」
「TOKIOは売れてるの?」
「TOKIOはもう腕利きの農家さ…」
「NHK貢献度が高いのでは…」
「SMAPより歌うまいよね」
「SMAPは歌いだしたらチャンネル変えるw」
「山口くんはいつも袖ケチられるの?」
「袖、松岡くんにむしられるんじゃないかな(嘘)」
「アッコ、道路の赤いコーン」
「またあまちゃんか…」
「はるかのインタビューにクドカンの半笑いw」
「GMTはいいわ…」
「キョンキョンまだー?」
「薬師丸さんまだー?」
「ジモト、SMAPよりひどいな…」
「じもとはマジしねる」
「なんだろ…このアチャー感…」
「あまちゃん見てなかったからアウェー感がひどい」
「来いキョンキョン!もしくはえつこ!」
「きたーーーーー」
「キョンキョンが出ると思ってたからなー」
「キョンキョンの圧倒的なオーラ!」
「ひろこー!」
「鈴鹿きたーーー!」
「声が美しい」
「実は薬師丸さんの声好きなのよねー」
「キョンキョンが霞む…(笑)
「もうあまちゃん飽きた」
「もういいや。(笑)」
「最後はやっぱりグダグダですな(笑)」
「さすが紅白クォリティ!」
「ごちそうさんはプッシュしてもらえないの…?」
「来年押すんじゃなかろーかw」
「ごちそうさんは審査員!」
「ってか…鉄拳は?
「泣きながら帰りました」
「ドリカムは鐘鳴らし枠で出場ですか?」
「鐘ならし枠を和田からぶんどった!」
「関ジャニ着替えたwww」
「トイレ休憩タイム近づく」
「ジャニーズ枠多いねぇ」
「綾瀬全然あかんわ…!」
「あやせのつまりを素でスルーできるようになってきたw」
「にんじゃりー!」
「ばんばんー」
「キャリー…スカート…うんこ?」
「キャリー実はうちの伯爵が好きらしいw」
「うんこ(つぶいり)衣装だと…」
「ア、アイスクリームだよ!(うつろ」
「うんこなだけにもったいない(意味不明)」
「なんやかんやで色んな48が出てくる(笑)」
「AKBがいちばんいらんw」
「もう”ダンサーの皆さん”でいい(笑)」
「ヒロシかわいそうに」
「ことごとく演歌に合わせてきてる」
「チョコレイトチョコレイトでた」
「またホタルイカー!」
「ごちそうさん来た!」
「ゆずのこの歌好きだー」
「この歌いいねぇ」
「巨大衣装が!」
「きゅうりのスライス?」
「いつも地味っぽい人に巨大キュウリ衣装とは(笑)」
「桂由美いいかげんにしろ!(笑)」
「どうやって片付けるのあれ」
「嵐のリーダーが不安定な音程でニヤニヤしてしまった」
「後ろの小学生のチカラ借りたーw」
「リーダーうまいらしいのに(笑)」
「ソロパートはみんなヒヤヒヤするよね(笑)」
「フジテレビの歌謡祭で嵐放送事故バリにヘタだったのを見た事が…」
「石川さんまたこの歌なの……」
「違う曲歌わせてあげてーっ!!」
「いまだ冬景色なのーー!」
「青函トンネルできたから!連絡船はもういいから!」
「さゆり歌はうまい」
「美輪さんきたー」
「三輪さん髪がボーイッシュですね」
「美輪さん泣いた」
「引退……」
「大島卒業宣言ーーーっ!」
「あれ?もう卒業してたんじゃないの?勝手にもう卒業してると思ってた(笑)」
「一期生でがんばってたんですよ〜 また番長以外のメンバーが知らなかったパターンっぽいですね。」
「ここで卒業宣言とか。あざといわ」
「爆弾発言が出たところで、福山が持ってくと。」
「福山さんエネッチケーにいつもいない(笑)」
「福山さんは龍馬伝以来、えねっちけーの出演が増えたよね。」
「でもエネッチケーには出ない(笑)」
「生では出てこない(笑)」
「しかしなぜ紅白なのに、ガリレオの出だし曲をぶつけたんでしょかね?」
「進撃の巨人のアニメ映像を出すくらいだからガリレオの曲を流すくらい容易い事よ…」
「泉谷さんが、まじめに歌ってる!」
「出ないとか言ってたのにしっかり出演したんですね、泉谷さんw」
「長渕剛とかの枠ですかね」
「泉谷さん!じかんが!巻いて巻いてー!」
「サブちゃんの時間なくなっちゃうよ!」
「途中のセリフから歌詞のテロップが泊まったwスタッフ慌ててるのでは?」
「綾瀬さん焦っちゃうこら!時間は大切に!」
「中居くん、安心の司会っぷり!(笑)」
「中居くんには司会枠でお願いします」
「遠回しに歌わないで下さい枠ですね!」
「いきものがかり、相変わらす衣装代ケチられてる。」
「私服です」
「福袋の中身です。」
「嵐だけ二曲…」
「ジュニアの皆さんは後ろでわらわら踊らないの?」
「ジュニアのみんなは夜遅いから出られないのかも?」
「嵐だけは興味がもてないなぁ」
「そうか、労基法か!」
「あとはギャラの問題とか…」
「聖子…忘れてた(笑)」
「日本語ぺらぺらですね、クリスさん。」
「ジュニアさんのギャラは図書券とかじゃない?」
「クリス色黒なだけの日本人だから」
「中居くんに歌を教えてあげて!(T△T)」
「中居くんの時間だよー」
「まじへたくそだな」
「曲じゃなくてパフォーマンスなんですね〜。生だと中居くんヤバいねw」
「中居くんのソロパートはよ!(怖いもの見たさ)」
「いやーホント…ヘタ(笑)」
「踊りも一人だけ浮いてますな」
「やばい香取やばい!」
「ごめん音程わかんない」
「コワイ!放送事故キター」
「本当の歌が分かんない事件」
「みんな大迷惑(笑)」
「ボスケテ!」
「あかん!キムタクもおかしかった!」
「はっきりいって全員はずれてるぅー」
「SMAPの中に日本のマチュピチュって言ってる人がまじってる(ヒント:キムタク)」
「事故というより事件性が高い」
「全員ダメだという事実が…」
「祭りきたー」
「この時間だけ「笑ってはいけない紅白」」
「おいWいつの間に松潤オールバックにしたんだw」
「笑わずにはいられなかった…(笑)」
「どうしようSMAP終わったのに笑いが収まらない(笑)」
「老体にえらいもん乗せたなw」
「幸子並みのぶたいそうち!」
「マチュピチュまだいるぞw」
「口から煙でないかな!」
「目からビーム希望」
「火吹かないかな」
「てかサブちゃんおろしてあげて!」
「あ、おりた!」
「サブちゃん!今年はヘビ年だよ!辰は去年だよ!」
「大島さんに引き続きサブちゃんも卒業」
「個人的に進撃のヘニャヘニャ歌の失望感で赤組勝ちだな…」
「白やん…」
「サブちゃんのご祝儀的な?」
「そして皆さんお疲れさまでした!」

白組勝利で紅白終了!実況が終わりそれぞれみんな初詣に行ったりスルメ剥いたりドラクエに向かったのでありました。


[PR]
by minonetsu | 2014-01-01 23:55 | 日記のようなもの | Comments(0)

実況!2013エネッチケー紅白<前半戦>

先日5人の紅白戦隊により実況を行いました!楽しかったー。みんなの許可もらったのでこのブログにて実況の様子を紹介したいと思います。発言がかぶった所とか適当にはしょってあります。名前は載せていませんが、ミノネツの発言だけ癖ありすぎるからわかるかも……??

「始まりましたぞ!!」
「あまちゃんに頼りすぎやろ(笑)」
「あまちゃんでやがった!」
「客席に空席があるとムカつくよね!」
「空席発見…なんという…」
「席ゆずりなさいよね!!」
「空港芸人さん出るよー!」
「綾瀬さん大丈夫か…」
「今年の紅白はドキドキが半端ないぜ…」
「浜崎出たらおちびどもがチャンネル変えちゃったんだぜ」
「…知らない歌だよ?どーしよ…(T-T)」
「おちび!浜崎姐さんがんばってんだから!泣」
「基本的に浜崎さんが今年ヒットしてたのかどうかさえ不明です…」
「ヒットしてない…ゲフゲフ」
「落語家集団みたいなのが出てきた(笑)」
「年下エリート白人がヒットしたでしょ!」
「節子!それ落語家やない!関ジャニやっ!」
「エリート白人、まだ学生だから…」
「白いのがすごいいっぱい出てきた!気持ち悪い!」
「戦隊モノみたいな衣装でしたな」
「セクシーなんたら…なんだろ…戦隊ものみたい」
「誰しも思う戦隊衣装」
「綾瀬さんグダグダですな(笑)さすが安心の綾瀬クォリティ!」
「綾瀬さんマジ大丈夫か!」
「またたくさん出てきやがった」
「こりゃもう何が何やら」
「腰にネギさしとる!」
「難波の娘っこ達の衣装は戦国無双とかで出てきそうな感じ(笑)」
「細川たかしのバックがNMB48て!」
「ウチのお父さん細川たかし嫌いなの!」
「審査員席の後ろいいよね…」
「お も て な し!はもう勘弁したげて!」
「あいのすけ!」
「あいのすけ呼ばれてたのか!(笑)」
「あいのすけウチのママンがファン」
「まさかドラクエ(アニメ)のEDが紅白で流れるとは」
「アベルの冒険なつかしす…」
「演歌にももクロをバックにつけるとは…怖いものなしか!」
「最後に緑が狂ってた」
「専属でダンサー雇うお金がないのでは…」
「こんなところに専属(有名)ダンサー付けるのか!(笑)」
「予告で踊ってたバレリーナで予算つきたのでは」
「これ絶対いらんかったでしょ(笑)」
「うん、いらない、ってか郷…ヘタ?」
「綾瀬さんドキドキするわー(笑)」
「Eガールズ…こんなにいるの?」
「全員ホンモノ??」
「AKBがまじっててもわからん(笑)」
「綾瀬!落ち着いてないよ?!」
「全然落ち着いてないと思う(笑)」
「綾瀬の無茶振り!」
「今年の紅白はアツい…」
「今年は綾瀬がすべてかっさらってく!」
「綾瀬…恐ろしい子!」
「カンペ見まくりやん…」
「間違えるよりはマシと考えたのかな…」
「またか!(笑)」
「綾瀬ーっ!!」
「実況が大変な事にっ!大惨事!!」
「あまちゃん見てないからよくわからんなし。(笑)」
「ヤバいMCがヤバい!」
「あまちゃん見てなかった人は完全に置いてけぼりやで…」
「キョンキョン…薬師丸…仕事…選んで」
「誰ひとり名前のわからないグループや」
「去年まで白組にいたのは覚えてるぜ」
「この人たちどうみても白組側なんですけど!」
「金髪の人は中ボスですか?」
「リーダー何気にNHK出てるYね」
「来年は白組に戻る方に8ペセタ!」
「あ、あれが関係者席というやつかしら…」
「えっと…この人はわかいの?としなの?」
「とても微妙な…」
「福田さん今年からの人だと思われてるけど2年くらい前から演歌チャート一位でブレイクしてるんだよ(ミノネツパパン情報)」
「だんみつキター!」
「だんみつ恐るべし!」
「AKBの8万倍上手でした!恐るべし!」
「サカナクション、Macで演奏してるよ!サイバーだよ!」
「さかなクンがリーダーではないのですか?」
「おじいちゃんおばあちゃん、おいてけぼり!」
「三輪さん!」
「どちらさま??」
「みわさんに絡みすぎ!」
「綾瀬!!!ひど過ぎ!!」
「やっぱりMCヤバい(笑)」
「混沌としてきました!」
「しかし、これが紅白」
「ひどい!ふなっしーひどい!!…エネッチケー出禁?」
「曲名出てこんかったで綾瀬さん…」
「よしみーっ!いつにも増して敵幹部風味。」
「天童さん途中変化なしかな(笑)」
「き、来た」
「進撃…」
「ついに…!」
「アニメ流しちゃった!」
「あれ?…マイク入ってる?」
「イェーガー!言ってましたな」
「歌ヘニャヘニャや!!!」
「見た事無いけど…こんなんなの?」
「生ハッ!ハッ!が聴けたからいいや…」
「だいたいこんなん」
「むしろこれが何のアニメだったのか知らない(笑)」
「アニメ対決、赤組圧倒的や〜!歌唱力が…」
「ここもまた大勢いるなー!(笑)」
「アイドルに演歌合わすなや!お互い大火傷やっ!」
「エスケービーからの〜〜?シンイチ!(笑)」
「シンイチ…顔が…顔がっ!」
「ボトックス打ち過ぎ!ゲフゲフ」
「演歌とアイドルのコラボは両方のファンをテレビから離さない戦略よ!」
「違う、綾瀬さんに釣られてみんなカミカミなんや…!」
「これはイカ大王の予感!」
「バック出演者で間に合わせとる!」
「綾瀬のさすけねぇ魔力で紅白がカオスらしいね」
「なぜアイススケートなのか」
「ソチオリンピックのテーマ曲だかららしい」
「綾瀬…大丈夫、頑張って!(違う意味で)」
「さすけねぇの間がおかしいwww」
「年末にこんなに不安になっていいのw」
「う た い だ し たー!」
「歌ってた方が良いのでは」
「期待通りの不安定な音程ー!」
「綾瀬さんマジどきどきした」
「鉄拳ぶっこんだのだれだ」
「ニュースwww」
「武田さんこんばんは」
「鉄拳!!ギャラはちゃんと貰ってね!」
「サブちゃんの隣すごい髪型の人がいたんですけど?」
「見た!あれだれ?サブちゃんの隣の魔女みたいなの」

ーーーー前半戦終了ーーーーー

[PR]
by minonetsu | 2014-01-01 22:38 | 日記のようなもの | Comments(2)