<< 新・三銃士感想<第23話 ミレ... 新・三銃士感想<第22話 アト... >>

アレが来ない

アレが来ないの…どうしよう…?……うん、北米版ヘラクレスなんですけどわはははは。

でまあ聞いてみたら、届くの早くて金曜日なんだってよーー!遅っ!海外の通販ってこんなもんなの!?アメリカのアマゾン仕事すれーー!

ついムシャクシャしてヘラクレスの栄光特設コーナー更新しました

話の根幹に関わるごっついネタバレなので素人は見ないがよろし。
[PR]
by minonetsu | 2010-01-24 20:17 | ヘラクレスの栄光 | Comments(3)
Commented by イム at 2010-01-26 23:46 x
漫画を拝見しました!
彼がもしそうなっていたら大変ですね。
でも戦闘中に「わはははは!」と言う彼…ちょっと見てみたい、かも。

ダイダロスカッコいいです!
ミノネツさんの描かれるおじさんキャラが大好きです…!
私はうまく描けないのでとても憧れます!
Commented by teodrx at 2010-01-27 21:56
私も読みましたよ~。
なんか繰り返し見てると、いろいろ想像してしまいますね。

不運にも(?)失敗したのは主人公のヘラクレ成分への拒否反応?
イピクレスは兄貴を尊敬してたからすんなり受け入れたのでは?
などと考えたり
ヘラクレ成分満載の主人公に出会ったロコスは?
などと、考えてました。

ところで一瞬、ダイダロスがアラミスに見えてしまいました。
相変わらず三銃士を見ることができてないです。
トホホ
Commented by ミノネツ at 2010-01-28 21:58 x
>イムさん
ダイダロスカッコ良かったですか!ありがとうございますー!
いやあ私もオッサン苦手で何度も描き直してやっと何とか形に
なったって程度のヘタレです。いやそれよりもバカ笑いする
主人公の顔の方が難しかったわ〜。戦闘中に主人公がこんな
キャラになったらブレイナー級の破壊力ですね!

あ、こんなところでなんですがコンクールお疲れさまでした!
ミノネツはこうみえても合唱マニア(聞き手専門)なのであります
岐阜には全国屈指の合唱強豪校があるのさ!我が地元に勝てる
かな挑戦待ってるぜフッフッフ…

>前野さん
「父ちゃんの形見の剣、あとで返せって言うかもしれないけどさ」
「そうか!わはははは!」
「いや、今の笑う所だから……?あれっ?」
てカンジですかね?こんなしょうもないマンガからいろいろ
考えて下さった様で嬉しいですわ!何かネタが出来たら
ぜひとも小説書いて下さい!特設コーナに置くから!

アラミスですと!?せっかくイムさんが褒めてくれたんだから
余計な事言わないの!どうせキャラの描き分け出来てないわよ!
顔なんて3種類くらいしか描き分けできないから髪型でごまかし
てるわよフゴーー!
<< 新・三銃士感想<第23話 ミレ... 新・三銃士感想<第22話 アト... >>