人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新・三銃士感想<第21話 銃士... 寒くてパソコンの部屋に行けない >>

とりあえず

北米版公式サイト

シュキオンの名前が「アクシオス」になってる!個人的にこっちのほうがカッコ良くって好きだわ~。んでもってサイト中の主人公の名前「kobin」って何なんでしょ?コビン?こっちで言う「ニンテン」とか「ヘースラ」の、とりあえず系の名前なのかしら?激ダサなんですけど?

でもまあこう日本版と違うところがあるってだけでもう、ますます欲しくなってきますよ!ウギャーー!欲しいーー!ただいまミノネツのコネクションを駆使して総力をあげて入手に奔走している(してもらってる)ところであります!欲しい人いたら一緒に買うよ~?
by minonetsu | 2010-01-15 14:29 | ヘラクレスの栄光
<< 新・三銃士感想<第21話 銃士... 寒くてパソコンの部屋に行けない >>