<< 新・三銃士感想<第21話 銃士... 寒くてパソコンの部屋に行けない >>

とりあえず

北米版公式サイト

シュキオンの名前が「アクシオス」になってる!個人的にこっちのほうがカッコ良くって好きだわ~。んでもってサイト中の主人公の名前「kobin」って何なんでしょ?コビン?こっちで言う「ニンテン」とか「ヘースラ」の、とりあえず系の名前なのかしら?激ダサなんですけど?

でもまあこう日本版と違うところがあるってだけでもう、ますます欲しくなってきますよ!ウギャーー!欲しいーー!ただいまミノネツのコネクションを駆使して総力をあげて入手に奔走している(してもらってる)ところであります!欲しい人いたら一緒に買うよ~?
[PR]
by minonetsu | 2010-01-15 14:29 | ヘラクレスの栄光 | Comments(6)
Commented by かなと at 2010-01-15 18:10 x
ミノネツさん、こんにちは!
かなとです。

イムさんのブログからリンクをたどらせていただきました!

私も北米版欲しいです…!あれですねもうアメリカに行くしか(無理)
日本で発売していただけないものでしょうか…。
もちろんサントラ付きで。

ミノネツさんの記事を拝見いたしましたらまた魂の証明がやりたくなってしまいました…!
家に帰ったら弟からDSを取り返そうと思います。

あと、サイトが一応完成いたしましたので恐れ多くもURLを張らせていただきました。
もし良かったら来てくださいね!

長文失礼しました…!
これからもよろしくお願いします!
Commented by ことりん at 2010-01-16 16:35 x
こんにちは!
こちらでは初めまして!ことりんです。

北米版のシュキオンは、名前がアクシオスになってるんですか!
微妙に主人公に付けそうな名前ですね。アクシオス。
自分的には、アクシオンでも良かったかもしれないです。
シュキオ「ン」だし・・・(笑)

ちなみに自分の母は、「絶対シュキオンの方が良い!」と言っておりました・・・。

公式主人公、「kobin」ですか(自分もコビンとしか読めません)。
すごい怪しい・・・。
確かに激ダサですね。
せめてもうちょっとマシな名前(日本で言う「ケン」とか)を付けてもらいたかったな~、と思います。

とりあえず、私も北米版、何としてでも欲しいですね・・・!
是非是非、買えたら、お金払うので1つプレゼンツして下さい(無理)

あ、後すっかり言い忘れていたのですが・・・。
私のブログで、勝手ながらもリンクを張らせて頂いております。


では、これからもよろしくお願いいたします!
Commented by ミノネツ at 2010-01-17 22:33 x
>かなとさん
キャー!こんな所まで来て頂いてありがとうございます!コメントまで
して頂きまして……めっちゃ嬉しいです!うっうっ…イムさんに
無理言ってリンクお願いして良かった…

北米版、デモ画面みたら戦闘のテンポは早いし、セリフとか
気になりますもんね〜もうこりゃ絶対欲しい!オレは絶対買うぜ!!!
ただ今お願い出来そうな人に片っ端からあたっている所なん
ですが、2月まで待って、無理そうだったらちょいとアメリカまで
行って買ってこようかと思ってま〜す。通販とかめんどくさいし。

ブログも読んで頂いてありがとうございます!こちらでは他の
話題とかごちゃ混ぜで読みにくいですよね〜。申し訳ない。

そしてかなとさんのサイト紹介して下さってありがとうございます!
早速拝見しました!主人公がーー!主人公がかわいいいーーー
覗きっぱなしで申し訳ないですが、またゆっくりご挨拶に伺いたい
と思います。ぜひともDS取り戻してビシバシ更新して下さい。
楽しみにしています!
Commented by ミノネツ at 2010-01-17 23:07 x
>ことりんさん
こんばんわ!いやあヘラクレファンお二人にご挨拶頂けて、
もう嬉しいやら緊張やらドッキドキです。ありがとうございます!

シュキオン…いやもう今なら言えますが、ず〜っと変な名前だと
思ってたんですよ。ギリシャっぽくもないし…。「シュキオン」派の
ことりんさんママンには申し訳ないですが、シュキオンだけ
わざわざ名前を変えたということは向こうの人から見ても変な
名前ってことなんでしょうかね?アクシオスはホント主人公に付ける
ような名前っぽいですね。何だか勇ましいカンジです。アゴンと
デクレオスを合体させたようにも見えなくもない。

そして主人公の名前も「ケビン」じゃないの〜?と何度も見返して
しまいました。アチラではどういうカンジの名前なんでしょう?
謎すぎる……

北米版、最初から2本買う予定でしたし、もし今お願いしてる人が
大丈夫そうだったらことりんさんの分も確保出来ますよ。
プレゼント…は無理ですが(ケチでスマン)金払うつうなら
売ってやってもよろしくてよ!ことりんさんママンもヘラクレファンの
ご様子だし大丈夫だと思いますが、一応お金が絡む用件なので、親御さんに確認とってみて下さいね。
Commented by かなと at 2010-01-18 20:24 x
たびたびすみません…!
こちらこそこんな残念なサイトに
来て下さってありがとうございました!
こんな新参者の小説を褒めてくださるなんて…!
感激で涙腺が大ダメージを受けております
どうしてくれるんですか(殴

私も北米版が気になって気になって…!
北米の方がうらやましいです。
まったくけしからんですよ…!

また来ていただけるのですか!?
ミノネツさんに少しでも楽しんでいただけるように
頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございました!
Commented by ミノネツ at 2010-01-20 22:15 x
かなとさんこんばんわ!まだかなとさんのサイトへご挨拶に
伺っていないのに、申し訳ないです!

こちとら文章(も)ダメ人間なもので、かなとさんのように小説
書ける才能が羨ましいです。欲しい〜!物書きの才能が欲しい〜!
もう雪の日にトランペットを眺める子供の図ですよ〜(また若い
モンには分からん例えを)どうぞその才能をヘラクレ愛につぎ
込んで下さい!私の分まで!

北米版気になりますよね〜。注文はしたものの、まだ届いたか
どうかの連絡が無い…もし無事に買えたら戦闘のセリフを
グリグリチェックしたいと思ってるのにーー!
<< 新・三銃士感想<第21話 銃士... 寒くてパソコンの部屋に行けない >>