<< 薔薇の三銃士やってみた 新・三銃士感想<第20話 波乱... >>

ガッカリ大須

特設ページ更新しました〜。オケアノスクリスマスその5です。

正月休み中に全部描き上げようと思ってましたが、案の定1ペーシしか描けませんでしたわ〜いわ〜い。今はクリスマスなんじゃいヒャホー。……早いとこ続き描いて終わらせたいです。

昨日は年に一度正月休みに遊びに行く事が恒例となりましたお姉さんと大須をぶらぶら。ヘラクレス3とか4売ってないかな〜?と探したのですが売ってませんでした。てかスーファミの中古ソフトを扱ってる店がありませんでした。名古屋の秋葉原って言われるくらいだから何でもあると思ってたんだけどな…

その後カラオケへ。「一人じゃない」を歌おうと思ってたら、番組名が『新☆三銃士』って!!星一個で深夜萌えアニメみたいなカンジになるね!いや〜笑いました。誰か深夜萌えアニメ風三銃士描いて下され。
[PR]
by minonetsu | 2010-01-10 20:44 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< 薔薇の三銃士やってみた 新・三銃士感想<第20話 波乱... >>