<< ジャンプスクエア 2月号感想 これだから季節モノは! >>

あけました

イムさんのブログで知ったのですが、

北米版ヘラクレス1月18日発売ですってよおおおおおーーーっ!

欲すいーーー!超欲すい!いやあもうヘラクレスのためならアメリカまで買いに行きたい所存なのですが……アメリカってさ〜。アメリカってポケットに手を突っ込んで歩いてたら不審者扱いで射殺されるとか、迷子になってウロウロしてたら射殺されるとか、道を聞こうと話しかけたら射殺されるとか、なんかそういうイメージしかないのよね。どうにか射殺されずに買う方法はないんでしょうか?るいさんにもお願いしたのですが、誰かアメリカのアマゾンとか海外の通販やってる方、ついでに買って下さいお願いします。

正月休みの間は福袋買いに行ったり名古屋にちょっと出かけただけで、あとはエクストラバトルの鬼でした。レギュラーメンバーでバイタポスコアは3ターン、アゴン先生なら2ターンで倒せるようになったんだぜ(親衛隊入れたら3ターン)
[PR]
by minonetsu | 2010-01-04 20:30 | 日記のようなもの | Comments(0)
<< ジャンプスクエア 2月号感想 これだから季節モノは! >>