<< あけました 新・三銃士感想<第19話 首飾... >>

これだから季節モノは!

特設ページ更新しました〜〜〜

オケアノスクリスマスその4です。……いやあまあ…お分かりかと思いですが「クリスマスの日に完結!皆様ハッピーメリークリスマス〜♪」つうのをを目指してましたとも!ええもう皆様のご想像通り企画倒れに終わりました。これもみんなパソコンの置いてある部屋が寒いからいけないんだ!このまま季節無視してクリスマスまんがを載せるか「続きは来年!」でお休みするか。でもまあメインキャラ全員出せたので余は満足なのじゃ。
[PR]
by minonetsu | 2009-12-27 20:49 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< あけました 新・三銃士感想<第19話 首飾... >>