<< ギリシャ旅行記の栄光<完結編> ギリシャ旅行記の栄光<その6> >>

更新しました

ヘラクレスの栄光特設ページ更新しました〜

オケアノスクリスマスその3です。最初この話、全4話で「デクレオスがキレる→シュキオンが音を外す→めでたしめでたし」というオチの予定でしたが、もっとにぎやかな話にしたいな〜?と思って変えることにしました。読みにくいマンガですみませんがもうちょっとだけお付き合い下され。

そしてこのマンガ、テキトーに描いてる様にみえて!実は!おやびんのサンタ服(だけ)はちゃんと設定考えてあるのです!何ィーー!そうだったのかーー!やっぱり萌えは設定からよね☆というわけでちょっと恥ずかしいけどミノネツ先生が萌え萌えしながら描いたおやびんのサンタ服設定を公開しちゃうゾ☆

<こんなカンジ>
a0088975_19262324.gif

実にどうでもいいです。
[PR]
by minonetsu | 2009-12-20 19:35 | ヘラクレスの栄光 | Comments(0)
<< ギリシャ旅行記の栄光<完結編> ギリシャ旅行記の栄光<その6> >>