人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャンプスクエア 01号感想 新・三銃士感想<第16話 危険... >>

タコ焼き。そしてポエム


ヘラクレスの栄光特設コーナー更新しました

今日はオレのギリシャのお土産話を聞け!を口実に久しぶりのタコ焼き大会でした。半分、いや8割方ネタのつもりで買って来た魅惑のアキレス像が思いのほか喜ばれて嬉しかったです。そういや買うときはあんまりしっかり見てなかったんですが、よく見ると乳首とかおケツとか細かい所まで作り込まれてる!いやあ何だかあげるの惜しくなってきちゃいましたよ。

そしてみんなで詩とファンタジーのバックナンバー読みふけっていたら何か思いついてヘラクレコーナー更新です。クリスマスネタです。詩とは、ポエム(同じ)とは何か?そういうようなことを考えながら描きました。ウソです。そして誤字訂正『復襲』→『復讐』でした…ちゃんと調べないで描いててお恥ずかしい。トホホ〜
by minonetsu | 2009-12-06 00:00 | ヘラクレスの栄光
<< ジャンプスクエア 01号感想 新・三銃士感想<第16話 危険... >>