<< 新・三銃士感想<第14話 新た... とりあえず現地から >>

ギリシャ旅行記<序章>

ギリシャに行くっつうんだからもちろんヘラクレス持って行かないとね!

a0088975_65346100.jpg

新品買って来ました。値札の位置に悪意を感じます。

a0088975_654427.jpg


ほぼ定価

発売から一年以上経ったゲームをほぼ定価で売る某ショッピングセンターのこの胆力!こりゃもう受けてたたねばなりません!全く悔いはありません。むしろ晴れ晴れとした気分なんだぜ!

主人公の名前はヴェントリスです。今回の旅行はバスやらフェリーやらで移動が多いので、主人公達の冒険の気分を味わいつつ旅情に浸りつつプレイしようかと思ってましたが移動中はほぼ爆睡だったため、シュキオンが仲間になったところまでしか進みませんでした。
[PR]
by minonetsu | 2009-11-24 06:56 | ヘラクレスの栄光 | Comments(2)
Commented by teodrx at 2009-11-25 00:23
ほぼ定価ですか。
以前、某家電ショップの安売りワゴンで見かけたときはなんだかエラく悲しかったです。そうですか定価で売ってるところもあるんですね!
ありがたや~
Commented by ミノネツ at 2009-12-01 23:07 x
ヘラクレスは定価で買う価値ありですから!納得の価格設定と
いっちゃあ納得です。でもこの値段だったら中古のスーファミと
ヘラクレ3買うって手もあったかもです。
<< 新・三銃士感想<第14話 新た... とりあえず現地から >>