<< とりあえず現地から 新・三銃士感想<第13話 アラ... >>

いろいろ連絡

<他力本願更新>
特設ページにて片簾さんからいただいたエリス様まんがアップしました〜!
◯それからイムさんのゲーム語りブログ「紺碧にただよう羽」とリンクさせて頂きました!このブログからにもリンク張ってあります。ヘラクレ語りがアツイです!

<るいさんへ>
剣術教室の写真の件、了解です!チャット会で連絡しようと思ってたら、眠かったので寝てしまいました。す、すみません!いつもは夜更かし大好き悪い子なんですが…。今月中には間に合うので旅行から帰って来たからにしたいな〜〜〜?と。せっかく早めに連絡下さったのにごめんなさい!
そうそう夜行バス、名古屋だと睡眠時間が中途半端になるのがツライですよね。岐阜だったらもうちょっと…5時間は寝てられるかしら?一時間の差は大きいですぞ!
[PR]
by minonetsu | 2009-11-15 19:21 | 日記のようなもの | Comments(2)
Commented by いせざきるい at 2009-11-17 07:15 x
旅行前のお忙しいときにレスありがとうございます。旅程が分からなかったので、早めに連絡入れさせていただきましたが、今月中なら全くOKです。会報へのご投稿ともどもおまちしております。
ミノさんのアナ体験のご勇姿もミクのほうへUPしてあります。これも今月中なのでDLはお早めに!
>バス
高速降りると、ワンマンバスになるのには笑えました。自分が降りるバス停でボタンを押し忘れると終点まで行ってしまうので、おちおち寝ていられませんよ(笑)
Commented by ミノネツ at 2009-11-17 20:00 x
そういや普通にメールで返事すれば良かったのに、こんな所ですみませんでした。ブログが楽なのよ〜〜
ミノネツクリステル体験のアレですか!師匠がめっちゃサマになってましたよね。アレ撮ってて下さってたとは!ありがとうございます!…いやあ…何かしらんが私のパソコンから見れないのですよ…。携帯からまた見てみます!

それにしてもワンマンになる高速バスなんて聞いた事ない!スゴイ効率的なんだぜ…。長旅お疲れさまでした!でもホント飛行機のエコノミー席に慣れると何だって乗れちゃいますよね。それでは行ってきます。いざギリシャ!
<< とりあえず現地から 新・三銃士感想<第13話 アラ... >>